fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
バラバラ。
20061102190706

慣れると可愛いもんです(o^∀^o)

成田から都内に向かっております…遠いよぅ泣。
でも、このあとはウマイ酒が待ってるしね☆ウヘヘヘヘv
A(@亀)ちゃんからまだ連絡ないけど、仕事終わらないのかなぁー。
まぁ、あたしもまだまだ都内に出れそうもないですし…(凹)

早く生中飲みたいよぉー!!!
スポンサーサイト



未分類】 | コメント(0) | top↑
<<あれれ? | ホーム | ぽぽろ。>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる