05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ぽぽろ。

部屋を片付けようとすると余計に散らかる…(-_-)


せっかくブログ復活したのだから、雑誌でも。。。

うーん。ポポロさんすき。
Mとかは、対象年齢中学生とかでしょ笑?
さすがにね…23のオンナにはね…合わねーよ笑。
そんな訳でポ誌はすきなのです。

最近おなじみなQ&Aですね!!
(写真には特にツボがなかったので触れません。)

Q4.冬にオススメのKAT-TUNソングは?

「SIGNAL。もう1枚買ってくれてもいいと思います」(中丸)


…は?

アンタ、こっちは何枚買ったと思ってんの。
どんだけ周りに「聴いてください!!」って配ったと思ってんの笑!!
それなのにまだ買え、と笑!?

…中丸くんが言うなら買ってもイイかなv
アマゾンってオリコンはいる??


Q10.女の子の可愛い冬のコーデは?

「シンプルなマフラー」(中丸)

わかった!!!
あたしこの冬はボーダー着てマフラーするわ笑!!!

…って、あたしヒョウ柄マフラーしかないや笑!!!
シンプルじゃないじゃん笑!!!

…その前にボーダー×ヒョウ柄はキツイだろう。。。


Q30.最新オレ情報。

「最近ピアスに飽きてきた」(中丸)

の理由が、

「左右対象じゃないから顔が傾きそう(笑)」


…すき。もぉ、このツッコミどころ満載なとこ好き笑!!!
あたしも左右対称じゃないけど(右に2コ)、
そんなの思ったことなかったなぁー…笑。
さすが!!着眼点がちがうよね笑!!

…うん。じゃあ、あたしも顔が傾かないうちに左にも開けよう笑。

せっかくだし、田中BDに開けるか笑??
軟骨に開けたいんですけど、やっぱ痛いのかな汗。
…痛いのはヤだなぁ…。


おなかすいた…。
メキシコ料理たべたい。






スポンサーサイト
雑誌】 | コメント(1) | top↑
<<バラバラ。 | ホーム | 騒音。>>
あたしも部屋、掃除してたよー。
全くもって片付きませんが・・・。
前回と同じく、また「人の住む部屋」じゃない感じです((+_+))

で、軟骨ですが痛いらしいよ。
てか、友達、軟骨に開けてて、何かの
拍子に耳ちぎれて、耳欠けてる(゜o゜)
痛々しいのは苦手なので、軟骨は避けて
頂けると嬉しく思います(笑)
【2006/11/01 23:09】URL | 歩美 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

