05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
USANKUSAI笑。
20061030212123


某100均で売ってたあぶらとりケース。
このうさんくさいミニーちゃんがたまらなく可愛いっ笑!!


…小田和正か。
なんかもー、完全に小田和正ワールドですよね。
どうしよう…。これもイマイチ好きになれん…(わぁ、最低。)
リアフェも好きじゃないもん…。
…いや。カラオケ行けばがんがん歌うし、
(ラップ担当です!!!…何故か。なんで笑?)
コンでいちばんはっちゃける曲なんですけども笑。
やっぱり、SIGNALが一番好きだな!!
中丸くんのダンスが好き系だから!!
…うん。新曲もガンガン踊ってくれるなら好きになるかもね。
バラードなのに、敢えてガンガン踊るもの斬新でいいんでなかろうか笑。


そだそだ。テレビナビv
このラジオページだいすきv
中丸さんの私服が毎月楽しみでv
いつもあたしの好みをうまい具合についてくるですよねッ。
まんま、あたしが着たいです。
ていうか、あたしの仕事着とよくかぶる。
昨日のウタワラで着てたミリタリーなJKもよかった!!
アレ欲しい!!
ていうか、アレ系欲しくて探してたんだよ!!
なんで着てんのさぁー!!
どこのヤツなんだろぉー。…って、メンズだよな…(ちーん)
それにしても。JKは好き系でよかったんだけども。
あのフリルはどうしたものか…。
萎える…。
そーいう王子モノは田口にでも任せておこうよ…。



未分類】 | コメント(2) | top↑
<<トリックオアトリート。 | ホーム | 最近…>>
TVnavi出てるんすか!
そりゃ購入だわvvv
竜ちゃんどうだった?
見てない?へぇ~・・・。


ひと恋見てないKAT-TUNヲタって
私くらいなのでわ笑
だってだって純愛ドラマとか
見てたら病むんだも~ん。
なので新曲も聞いてない・・・・
あわわわ・・・!大丈夫か。私;

あ、ュちん誕生日おめっとー♪遅
次会うとき、なんか渡すねんvv
【2006/10/31 20:35】URL | かおり #-[ 編集]

たっちゃん…。
あたしが覚えてるとおもう笑??
中丸でいっぱい②だもん~v
あらッ。なんか病んでるんですか??
もぉ~。かおちゃんミクシィ族になっちゃって、まったく近況がわかんねーわッ。

BDあざーっすv
生活落ち着いたらメルしまふv
【2006/11/01 22:14】URL | ユズ⇒かおたん。 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

