05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
そういえば。。。
20061029214949




この前のお休みにさゆちんと横浜行って来ました☆

…目的?


そんなの、ひと恋のロケ地に決まってますがな笑。
アユ太のバイト先でお茶して、
EDで5人が立ってる芝生の上で寝転んできましたv

そこからレンガ倉庫あたりを写メってみたのですが。
…わっかりづらいな笑。

…仕方ない!あたし、写真のセンス皆無だもんッ笑!

(クリックするとデカくはなります。)


それにしても、横浜イイなーv
もう、渋谷とかほんっとイヤになりますね笑。
あの都内の密集したかんじがヤダー!!

横浜に住みたい。一軒家たてたい。
建ててもらうんじゃなくて、自分で建てたい。
仕事できるオンナになりたいわぁー…(・~・)

未分類】 | コメント(2) | top↑
<<最近… | ホーム | ザ放置プレイv>>
ぷぷぷ。
ぁたし、すごくね!?
ホントなにげなーく、来てみたら更新したばっかって!
ですてぃにー(・∀・)

ぁ、横浜でうちらが立ってたEDの場所間違ってる笑。
5人が立ってるの奥の芝生だょ!
うちら、手前に立ってしまってる!
ま、いっかー↑↑
またいきまっしょい^^
【2006/10/30 00:37】URL | さゆ #fF0QDnLU[ 編集]

あらッ、ディスティニーvv
まったく。どんだけあたしのことすきなのよぉ~笑!!

え、ちがうの笑!?
あたしよく見てないんだから、しっかりしてくださいよ笑!!
じゃあ、クリスマスにリベンジしに行こーねv
【2006/11/01 22:08】URL | ユズ⇒さゆちん。 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

