09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ザ放置プレイv

お久しぶりでーす!!(・∀・)ノ

…なんかもう、すっかり忘れられてそうな気がします笑。
いやぁー。仕事がね…休みがなくてね…涙。
毎日のように20時間労働とかね…涙。
でも、「うわ、あたしちょっと和ちゃんみたい!?」←生活が。
って思うとちょこっと楽しかったです笑。
でも、そんな仕事も一段落しましたッ!!パチパチ!!
早くOA見たいなぁーvvv
きっと、グデグデなんだろーなぁ…苦笑。

さてさて。そんなこんなでなんだか色々ありましたなぁ…。

あ、そうだ!!誕生日ありがとうございましたv
イチゴものと、ミニーちゃんものをたくさん頂きました笑。
もぉ、部屋中が赤のドットに…笑。
ほんとーにありがとうでしたvvv

あ。CD予約してないんだった汗。
もうこのへんのツタヤとかはダメだったりします…??
またシグナルの悪夢アゲインですか…(ちーん)??
うーん。今回は何枚買うかなぁー(ニッコリ)

未分類】 | コメント(0) | top↑
<<そういえば。。。 | ホーム | 描いた未来に君がいつもいる。>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

