05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
誰よりあなたを信じたいだけ


金色のヘビの夢を見ました。

…ちょっと、コレはロト6とかやったほうがイイのでは!?
しかも、金色って!!!
しっかしアレだなぁ。龍(しかも昇り龍)といい、黄金のヘビとかさ。
なんっかすっごい夢ばっか見てるね、あたし笑


えぇ~…。卒検受かりました
またもやギリちょんで笑。だって、75点でしたもの笑。
ま、まぁっ!!!受かったんだからいいよねっ!!
そんな訳で来週、実家帰ります
住民票うつしてないから、まだ青森県民なんですよー。
ジン(犬)げんきかなぁ~??
なんか買ってこぉ
この前、ジンにカメ(ぬいぐるみ)を与えたところ。。。
3分もしないうちにカメちゃんの原型が…
よーっし!!!
早く本試験合格して免許取るぞー!!!
そんで、ジンくんとデートしよぉ
コンあるから、ゆっくりできないのが残念ですが
まぁ~っ、これは仕方ない!!!

さてさて。そんな訳で浮かれついでに雑誌買いまくってきました
●W誌●

エイトのクロストークがおかしくてどうしよう笑。
いいなぁ~、1回このノリに混ざってみたい笑。
そういえばドリボズ。映画のシーンのとこで、
雄ちんがヨコに見つめられてて笑ってたなぁー
…あれは笑っちゃうよね笑。よく耐えたほうだと思う笑

さ。KAT-TUNです

なんだ、この組み合わせ!!ちょっと斬新!!
(KT-はそんなでもないけど。)
雄ちんと仁くんか。。。
わぁミリタリーな衣装をありがとう!スタイリストさん!
(ミリタリーな中丸がすき。)

仁くんさぁ…。コン裏で移動中の中丸くんを

「砂漠で水探してる人みたい(笑)」

って…笑。すっごい分かりやすい笑
これまた汗ダッラダラなんでしょうね笑。
コン中とか彼、汗だくじゃないですか。。。
それこそ、「行水!?」ってくらいに。
真剣に「このコ、脱水起こすんじゃねぇか!?」って心配になる笑。

う~やっぱ雄ちんのミリタリーすき
出窓でうつ伏せになってるのとか、かわいくない??


えぇー。田中様の腹チラにドッキドキです笑
てかね!!ソファーにうつ伏せになってんの可愛い!!
背中になんか乗ってるのがまた可愛い!!

で。

聖「すまぬが、上田。そこのジュースを取ってくれまいか?」

竜「いいけど、なんでそんな喋り方してんの?しかも正座までして」

この温度差、すき笑
てかね、田中様の最初のこの一言で心臓鷲掴みです笑
そんで、こぼれ話んとこの⑤の写真もめっちゃすき笑

あ~ぁ。今は「笑」とかつけてるけど、
こうやって人は真剣になっていってしまうのよね…笑


和ちゃん。…も、そこそこ前髪あったほうがいいと思うのですが…
い、如何でしょう!?
とりあえず、分け目ぺター!!っていうのは個人的にちょっと…




●P誌●

…ぅわほぉぅっ!!!///

  ゴメンなさい。カメちゃんのこういう目によわいのです…

「…な、なんだよ!?アンタなにがしたいのよ!?///」

って気分になる。(意味不明。自分でもわからん。)
でも、田中様にもカメちゃんとは違った意味でドキドキよ笑

…って、ああ。なかまるくんですね
腕の血管ラブ笑いいよねぇ~、男の血管
華奢なくせに血管出てる男がいいんですよ!!!

えぇ~?雄ちんのイメージ~…??

・へんなとこで神経質そう。
・いちいち細かそう。
・オンナノコっぽいとこがある。
・いいヒト止まりそう。
・↑義理チョコいっぱい貰いそうなタイプ。
・優しい…と、見せかけて実はそうでもない笑。

とか??

一番最後のはねぇ…。
たまーに吐く一言がさり気なくキツいときがあるんですもん笑。
「そこ、笑うとこじゃないだろ」とか、さ笑。
なんか…、たまに覗かせるこういう面が気になるんです笑。


うっわぁ~!!出先で写真パシャパシャ撮る人なんだぁ!!
(全く撮らない人ですあ、最近はちょっと撮るけど)
…ヤバイ。ここでまた彼とは性格的に合わなさそうな…笑。
ていうか。確実に合いませんよ笑。自信アリ!!


ハートビートKAT-TUN…。

え?方言カワイイですか?
カメちゃん、ほんっとに思ってるー??

…うし。

へば、わーも津軽弁で喋るはんでー!!

って。本気で津軽弁オンリーで行ったら解読できないって笑。
この前、母上とファミレスで津軽弁で話してたら、
「あの人たち、中国人かなぁ?」って言われました笑
でも、男って方言喋る女すきよね。なんでだろ??
まっ。標準語で喋るのってめんどくさいんで、
それを「カワイイ」って言ってくれるなら一石二鳥ですけどっ笑。




っと。とりあえず、こんくらいで腹へってきた!!

そういえば今日、卒検受かってから原付講習があったんですね
…めちゃ楽しかった
マジメに原付欲しいーっ!!!

しっかし。

あたしって一体、どーいう風に見えてるんでしょう?

「●●サンは、乗るのやめとく?」だの、
「じゃあ、●●サンのは一番安全な原付で…」だの、
「●●サン、サポーターする!?したほうがいいよ!!」だの…。
なんか先生もあたしに付きっきりだしよ~…。

大丈夫だっつーの!!!

…ケッ。見た目で判断しないでよね、まったく!!!


よーっし!!明日は買物行くぞー!!!

欲しいものリスト。(自分用メモ)
・キャップ(夜バス遠征時には欠かせない。スッピンだから笑)
・ジーンズ(腰…ってか、ほぼケツまで落とせるやつ。ダメージ。)
・トップス数枚。(コン、なに着よう??)
・ミリタリーなアウター。

とりあえず、コン服決めよう!!
コン始まると暑いから、ノースリ系探す!!
とりあえず明日は渋谷・原宿でもまわろっかな
でも、バイトなので早めに切り上げまーす…。



★まみちゃん★

卒検受かったよー!!!
まみちゃん、忙しいみたいだけど無事ー?
メルとか適当にスルーしちゃってくださいな
では。まみちゃんとこにぶっ飛びますん


★歩美★

おぉ!!マジで!?欲しい欲しい!!よろしく
ところで。ブツ届いたら教えてねー笑










スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<逢いたくて愛に行く。 | ホーム | いつか君に追いつきたい。>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

