09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
描いた未来に君がいつもいる。


まず。中丸BDにメールくれたお友達さま方。

ありがとぉぉぉおおおお!!!!!

…なんで、自分のはぴばメルより嬉しいんだろう笑。
そうなのよ!!23になったのよー!!!

どどどど、どうしよう汗。

オ、オトナだ…。(同い年ですけども)


えっと。折角メール頂いたのに、バタバタしてて返しそびれました!!
ゴメンナサイ!!!(土下座)
バタバタ、っていうか浮かれすぎてて!!

…いや。ちょっと、中丸BDを祝いすぎて…笑。

ほんと、申し訳ないです…(凹)
でもでも、本当にありがとうでしたvvv
保護ってあります笑vえへv


●9月1日(金)

A(@亀)ちゃんとカラオケ。(←またか!!)
強制的に中丸BDイブイブイブに付き合ってもらうv
ラスクをプレゼントして頂きました笑。
…今でもラスク好きなのかなぁ。
だったら、可愛すぎるよー!中丸サン笑v

●9月2日(土)

さゆちんとイン渋谷v…目的はファミ(少クラ番協)ですが笑。
そして焼肉⇒カラオケv(←また!?)
…アレだ。あたしたち肉焼くペースがはやすぎネ笑。
そして、お互いキレイに食いましょ笑。
カラオケにはケーキ(名前入りプレート付v)持ち込みv
中丸BDイブイブ祝v

●9月3日(日)

中丸BDイブ!!まみちゃんと原宿~渋谷でイロイロ買出し笑v
…痛いよなぁ、あたしたち笑。
そして、またまたケーキ持込でカラオケv(←4日連続ですv)
時報聞きつつ、カウントダウン!!!
…したはイイんだけど。
どうも、しんみりして泣きそうに…苦笑。

●9月4日(月)

ハッピーバースデー中丸雄一!!(・з・)ノ☆
…仕事休みとっちゃったもんね笑。
正直、何が好きとかよく分からないんですが。
(理由をあげれないほどに全部が好き、って説もアリ?)
この人がいなければ、きっと大好きな友達には出会えてないよね。
生まれてきてくれてありがとう。
度々仁ちゃんにフラつきますが…。
…顔がタイプなんだもん!!!許せっ笑!!!
早く会いたいよーぅ。

そんなBDは引き続きまみちゃんとv
我が家でまったーり。
まみちゃんはうちのDVD漁ってましたが、あたし爆睡です。
酒はいるとダメなの…。

そして夜にはたかちんも合流しまして!!
中丸担が3人になってしまいましたよ笑!!
こんなに同担で集まったことなかったけど、楽しいもんですな!!
…それにしてもさ。
こんだけ中丸担が集まってるのに。。。
DVD見て「中丸かっこいい!!」とか、誰かゆった笑??
…ま。キャラがアレだから仕方ないか笑。
みんな、内心は思ってるもんねっ笑!?

●9月5日(日)~9月13日

母上がいらっしゃいました。
けっこう本気で中丸くんが好きだと、カミングアウトしてみたり笑。
(母上は、ギャグだと思ってますから笑)
真剣に「似合わな~…」って言われましたけども…(凹)
…知ってるし。ほっといて…。

●9月7日(木)

母上をディズニーストアに連れていったら、ハマった…笑。
ていうか、はしゃぎすぎ笑!!!
そんな母上を連れてネズミーランド行ってきましたv
アトラクションとか、めっちゃすいてて!!
プーさんなんて、5分待ちですもんっ。
…いやー。なんか、この歳になって母とネズミーなんて笑。
なかなか、いいもんですよ笑。
いつか、父も連れて行きたいなー。

●9月10日(日)

さゆちんとイン渋谷。
番協の当落確認へ。…あ、あ、当たった…っ!!!!
久々のナマ中丸だぁぁぁー!!!!!

そして、2004年から気になってたプリン博覧会に行ってきました笑。
(某誌で田中くんと行ったと言っていたアレです。)
…ヤバイ!!!ちょー楽しい!!!
浮かれてプリン買いまくり。
…しばらくプリンは見たくない。。。

●9月11日(月)

少クラっ!!!ナマモノ!!!橋本くん…っ!!!(あ)
今回の中丸氏は、
①白ロンTに黒ベスト×黒ジーンズでブーツイン。かな?
②黒JKにインナーがグレーでボトムは一緒。
と思われ。
…ていうか!!なんか、焼けてる…!?き、気のせい!?ライト!?
焼けた中丸くんなんて見たくない…。
個人的には、①のほうが好きかなぁー。
でも、ロンTの具合が好きくないわ×(サイズとか諸々)
…なんかアレですね。すっかり大人になっちゃいましたね。
…慶ちゃんの衣装のほうが好きだもん…。ぐすん。。。

えーっと。反復横飛び後のバテバテ具合が激しくツボ笑!!
(詳しくはまみちゃんのブログへどーぞ笑)
もう、それしか覚えてない!!
あ。でも、マイウェザー(片仮名ゴメン)は覚えてるよv
…いいじゃん、傘なしバージョンv
もっと踊ってくれたら、尚良しなんですけどねー。ねぇー?

しかし、アレはあーいう状況なんでしょうかね?>>まみちゃん。
てか、最近どーしたのよ!?何サービス笑!?



そんな訳で、仕事より遊んでるほうが多かったのかも笑。
中丸BD月間だしv
とか思って、仕事休みとりまくってたのです笑v
後半はバリバリ働きますけどもっ。

明日はA(@亀)ちゃんが朝からウチ来るので、片付けないと!!
夕方はまみちゃんも来るしーv

…ウチって、そんなに居心地いいのかしら笑??


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<ザ放置プレイv | ホーム | 何度呼んでも足りないあなたの名前。>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

