07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
絶えず愛を投げてくんさい。


最近、夢でも仕事してて(アイロンとかタグ外しとか…etc)。

…寝た気がしない…(困)。

なんか、ドリエル?とか飲んだら違うのかなぁ。。。
もぉ…ヤダ。
あたし、よく寝ぼけるんですけど。
(某Sサンには負けますが/笑)
この前は、寝ぼけて布団と毛布をたたんでました笑。
しかも、ちょーキレイに笑!!!

…はい。夢で返却準備をしてまして。
めっちゃ急いで服たたんでる夢を見てたんです笑。

はぁぁぁぁぁぁぁあああああ。ぐっすり寝たい…。
10月、実家帰ろうかなぁ…。
途中で仙台に寄ったら、まみちゃん構ってくれるかしら…?
(メールで言え、ってかんじですな笑)


そうそう。今日、仕事先でジャニファン発見致しましたv
違う事務所のアシスタントのコなんですけども。
…いや~。やっぱり、なんか分かる笑!!
同じニオイを感じた笑!!
キンキ担だそうですがね。
KAT-TUNにも興味アリなそうで。
「誰が好きなの?」って聞かれたので、
「え~…v中丸v」ってゆったらちょっと微妙なかんじでした笑。
どうも、KAT-TUNっていうかKAに興味アリ。みたいな…。
…いーもんいーもん。

やっぱり、ココが一番仲良くなれるきっかけになりますね笑。
グループは違えど、同じ事務所の。ってだけで盛り上がります笑。

明日も一緒なので、明日も楽しくなりそうだなーv
よし。中丸くんを売り込んでこよう笑。
もう、あんな微妙な顔させないもんっ笑。

でもって。。。明日は早く仕事終わりますように…。
あゆちゃんに会いたいんだよぅ!!!


未分類】 | コメント(3) | top↑
<<何度呼んでも足りないあなたの名前。 | ホーム | どうかこの想い君に届くように。>>
えっ!
ぜひぜひ仙台に寄ってって~!!
仙台デートしようようvv
予定ガン空けします!笑。
【2006/08/30 14:17】URL | まみ #-[ 編集]

画像みれたかな?笑
会えるのが楽しみすぎてテンパッテます♪
【2006/08/30 16:37】URL | たか #-[ 編集]


●まみちゃん●

マージでぇ!?(キラキラ)じゃあ、仙台寄っちゃおっかなぁーv
今度会うとき計画立てよv


●たかちん●

画像ありがとーv待ち受けになってるよ笑v
あたしも会えるの楽しみっ。祝おーねーv
【2006/08/31 21:46】URL | ユズ:お返事 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

