07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
どうかこの想い君に届くように。


勇くん(@サプリ)が欲すぃ。(唐突)

お家に帰ってきて、玄関開けたら中からパタパタ走ってきて欲しい!!
おたま持って!!エプロン(ピンク希望)して!!
ウサちゃんスリッパ履いて!!!

もぉ、なんでもいいから癒しを…っ!!!


今日、早めに仕事終わったのでオンタイムでサプリ見てたのですが。
勇くん可愛すぎる…っ!!!
なんだろぉ。アレ。なに、あのコ!!なに、あの生物!!!

…カワイイ。(きゅんv)


で、発見!!

あたし、和ちゃんの俯き加減のかんじが好きかも!!
伏せられたまつ毛具合と、(N氏曰く)ウサギさんみたいなくちびる!!

…かっわいいよなぁー。



欲しい。

切実に、欲しい。



あ~っ。どっかに勇くんみたいな年下男、落っこちてないかなぁー…。
あ。でも、隼人みたいなオツムの弱いへタレ頭でもイイv
ビジュアル的には黒沢アッキーが好きですけどもv
(っていうか、仁ちゃんがいい。)←あ。



そうそう。

遅くなりましたが、24時間テレビお疲れ様でございました(ペコリ)。
結局、仕事だったりでほとんど見れてないんですが…。
(録画はしてますよ!!!)
仁ちゃんの手紙が…っ。もぉ、泣かせないでよ!!!
仁ちゃんが絡むとダメなんだよぉー…涙。

そんなこんなで中丸くんが…。
夜中テレビつけたときも丁度中丸くん出てないし…。

お、おかしいな汗。
なにか間違えてる気が…苦笑。


さってと。Hesitate聴きながら寝ようかなー☆
(…間違ってますか苦笑??)


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<絶えず愛を投げてくんさい。 | ホーム | バトン色々。>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

