07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バトン色々。


うーん…。


冥王星が太陽系惑星からはずれると知って、

「じゃあ、セーラームーンはどうなるんだ!?」

って思ったのは、あたしだけじゃないハズ。
さゆちんとかも思ってそう笑。


では、あゆちゃんからの溜まってるバトンいってみよー☆



●印象バトン●


1.性格は?会った事無い人はイメージ。

性格は、ほんと似てると思う。
友達に求めることとか、腹黒いとこは特にね笑。
一人っ子同士だとか、育った環境もあるのかなー。
あとは、大倉が絡むとホント、乙女(笑)。
そーいうとこ、可愛いと思うv


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。

や。ていうか、既に付き合ってるようなもんですし笑。
お互い、他の友達と仲良くしてると妬くし笑。


3.動物に例えるとなんですか?

肉食のウサギさん。

あゆちゃんへ。
あたしの「中身がライオン+うさぎ」ってどんなですか笑??


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

あたし笑v
絶対喜んでくれるハズ笑v

あ。でもどうしよう。
「大倉のほうがイイ」とか言われたら…笑。


5.遊ぶとしたら?

疲れないとこならどこでもいいよ笑。
普通に家とかでいいんじゃん笑?
それか、焼肉とか行きたいかもv


6.あだ名をつけてください。

あゆちゃんでいいんじゃない??


7.バトンを回す5人。

ストップでv





●お題バトン●


ルールは「」の中に前の人が指定した、ジャンルやキャラなどに答えること。

指定は「オオクラ」



パソコン、または本棚に入っている「オオクラ」

…すみません、ゼロです笑。

 
今、妄想している「オオクラ」

今までもこれからも彼では妄想しないと思う笑。
あ。でも背比べはしてみたいかも。


最初に出会った「オオクラ」

初めてあゆちゃんに会うちょっと前の少クラかなー。
生身は2004年NewSコン?あ。2003年クリパ?
…わっかんね笑!!!


特に思い入れのある「オオクラ」

全くないし、今後もないと思う笑。


バトンを回す5人

STOP!!


…あたしも歩美に「中丸」でやらせておいてアレですが。
担当以外じゃ難しすぎるネ…笑。




●担当バトン●

*ではまず名前と担当さんをどうぞ!

ユズです。中丸くん☆


*では今現在、担当さんとあなたの身長差は?

176-154=22。って、22センチもあんの!?
…うわぁ。イイ…vv頭いっこは違うんだぁー…vv


*担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?

あたし。


*担当さんにはこれは勝つ!ということは?

学力っ笑!!

大ざっぱさ。男らしさ。力持ち。…うわぁ、なんか凹む~…笑。



*では負けちゃうことは?

マメなかんじ?変なトコで几帳面?変なトコで神経質?
手先の器用さ?HBB?

いっぱいあるなー。



*どちらが負けず嫌いでしょう?

あたし。


*担当さんとあなた、さて肌が白いのは?

あたし。で、ありたいけど…。
ちょっと焼けちゃってるんだよなぁ~…(凹)


*担当さんの出身地と、今あなたが住んでる所

東京都です☆


*どちらが甘~~~あい物好きだと思います?

雄ちん!!!
そこらの女の子より甘いモノ似合うし…。


*メールの絵文字、普段どちらが多いでしょうかね?

中丸くんでしょうね。
あたし、入れないときはほんと入れないし。


*あなたと担当さん、さて泣き虫なのは?

雄ちんでしょー。
痛くても泣く人ですし笑。


*担当さん、あなたに比べてエ○かったりします?

実際、どっちもどっちだと思う。


*女装しちゃう担当さん、男装しちゃうあなた、さてどちらが素敵?!

どっちもどっち笑?
お互い、可もなく不可もなく…。ってかんじっぽい笑。
関係ないけど、中丸くんに娘ができたら可愛いと思う!!!


*ではっ!最後の質問!あなたが担当さんに注ぐ愛情はでかいっ?!

そこそこ…笑?←出たぁ、天邪鬼…笑。


*ではっ!担当を溺愛しちゃってる方に回してください

美雨ちゃん@上田へパース。

ところで、美雨サン。もう東京戻ってる??


スポンサーサイト
バトン】 | コメント(0) | top↑
<<どうかこの想い君に届くように。 | ホーム | 叶えるたびにまた夢を見る。>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

