05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
叶えるたびにまた夢を見る。


プチお久ですー(・д・)ノ☆

仕事がめちゃ忙しかった、ってほどでもなく笑。
えーっと。溜まってるバトンの前に振り返り日記★


◎19日

仕事終わりの深夜よりA(@亀)ちゃんと我が家でKAT-TUN祭。
お互い仕事で寝不足なので、無意味にハイ笑。
ていうか、素面であのテンションってすごいよねー笑。
いつも以上に痛くてゴメンナサイ…。

中丸くんを「中丸サン」と呼ぶA(@亀)ちゃん。

理由を問うと、

「“中丸”って呼ぶのも“ゆっち”と呼ぶのも(あたしに)悪い気がする…」

…そんな気を使わせるほど痛いんでしょうか、あたし…笑。


◎22日

知的なアナウンサー風を目指すべく(痛)、美容院へゴー☆
ちょっと髪色暗くなりました。
個人的には、かんなーり暗いんですけど。
…そうでもないの??
ていうか、服に合わなくなって困る汗!!!どうしよう!!!

そんでもって、美容院後にまみちゃんと会いましたー☆
急だったけど、会えてよかった!!
フィルフェス写見せてもらったけど、中丸くんかっこよすぎー笑!!
…うん。そーいうとこが好きよ笑。
キメキメな「かっこよさ」は求めてませんもの。←あ。

で、まみちゃんと牛角でジュージュー。
やっぱり、肉にはビールだよね!!
ってことで普通に飲んじゃって軽く記憶ないんですけど笑。←弱っ。
変なこと口走ってないよね!?>>まみちゃん。
でも、けっこうマジメに中丸について語ってたのは覚えてる笑。
やっぱり、お酒がはいると普段言えないことも言えるんだねっ笑☆
いや~。でも語れて楽しかった!!!
やっぱり、中丸ツボ似てるし可愛いコ大好きだし!!
来月も楽しみだわーv

あ。お土産まってるね笑v>>まみちゃん。


◎24日

久々さゆちんとネズミーランドへドロンv
…なんかね。元々ちょっと体調悪くて。寝不足とか疲れとか。
けど、余裕ぶっこいてたら…。
まず、スターツアーズでグロッキーでしょー。
でもって、グーフィーのびしょ濡れイベ待ちで軽く熱中症でしょー。
で、濡れたままクーラーの効いた店内で冷えまくる。寒気。
ティーカップで回しすぎ。グロッキー。
…なんかもー。グデグデですみませんでした笑>>さゆちん。
帰りとか、ほとんど死んでたもん…。
折角ネズミーなのにゴメンねー…(凹)

でも、久々ネズミーめっちゃ楽しかったーv
グーフィーのびしょ濡れイベはほんと楽しい!!!

調子乗ってけっこう前のほう行ったら、
本当にびしょ濡れなんですね笑。
なんも対策してないのに(タオルとか着替えとか)、
あんなに前に行くもんじゃないのかも…笑。
そんな状態でクーラー効いたとこ行くから…。
まんまと風邪ひきました笑。
普通にブログとか書いてますけど、けっこう本格的に風邪ひいてます笑。
明日仕事休みになってよかったよぅ…。

やっぱり、ネズミー楽しいーvvv
ミニーちゃんの家に住みたい!!!!
…とか、ガラにもないことをゆってみる笑v



明日は24時間~☆

テレビ誌たち買いに行かないと!!忘れてたー!!




スポンサーサイト
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<バトン色々。 | ホーム | シークレットバトン。>>
こないだは急にごめんね!
ホントにホントにありがとう!!
てかユっちん!記憶ないんすか!?笑。
あんなにアツク語ったのに!?笑。
へんなことは全然言ってなかったから安心して♪
いやーすっっごく楽しかったよ★来月がめちゃ楽しみだよぉー★また語ろうね(^-^)v
【2006/08/27 21:57】URL | まみ #-[ 編集]

いやいや。会えて嬉しかったしv
…うん。完全には記憶ない笑。でも、アツかったのは覚えてる…。恥ずかしいよね…苦笑。
ね!!来月楽しみすぎっ。例のもの、何にしようとかすっごい悩んでる笑。
【2006/08/28 23:47】URL | ユズ:お返事 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

