07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
シークレットバトン。


スケジュール帳と睨めっこしてて気付きました。

あたし雄ちんBDまでノンストップだわぁぁー…笑。
(無意味に仕事お休みもらいました/笑)

仕事にバイトに。
それから、遊ぶ予定でぎっちり。

…くそぅ。これでKAT-TUNに会える予定があれば完璧なのに…っ。

あ~~~。雄ちゃんBD…、なにしよう?
前日にさゆちんとネズミーシーだと思うので、
BD祝いはそこでムリヤリさゆちんにも祝わせるとして…。←迷惑。

あー。なんか、アレだ。

N担なお友達を集めて祝う!!!

とか、1回やってみたいかも笑。
無意味にバカデカいケーキ(イチゴ盛りだくさん系の)作ってとか笑!!
でもって、DVD見つつ中丸祭りとか出来たら楽しいんだろーな笑。

あ。でも、ケーキは作りたいなーv
(祝う気満々)



さて。では、あゆちゃんから頂いたバトンへゴー☆





【シークレットバトン】

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールをすれば内容を教えてもらえる。
ただし、内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを
拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!



Q1:ん~…??案外、田口あたり。
Q2:あたしのお友達ズ。これ、自慢v
Q3:田中様。自称だけど…笑。
Q4:仁ちゃんか雄ちん。
Q5:仁ちゃんか雄ちん。
Q6:地元の親友Aちゃん。
Q7:あゆちゃんv
Q8:まみちゃん。
Q9:さゆちん。
Q10:雄ちん笑。
Q11:まみちゃん。
Q12:仁ちゃんか雄ちん。
Q13:仁ちゃん!!(エ)
Q14:和ちゃん。
Q15:さゆちん。ていうか、ほぼそうですよ笑。
Q16:田中様かなぁ。色んな意味で。
Q17:お友達ズみんな!!
Q18:…えぇー?某誌スタイリストのTさん笑。
Q19:大塚愛ちんv
Q20:まみちゃんかなぁ。
Q21:A(@聖)ちゃん。愛ちん。えみちぃ。
Q22:上田氏!!
Q23:え?雄ちん?
Q24:田中様。
Q25:さっちゃん。HALちゃん。ひかるさん。…かなぁー。
Q26:あたし…(ちーん)
Q27:あたしと、あゆちゃん笑。
Q28:実際、みんな好きでしょ。
Q29:仁ちゃん!!愛ちんvv
Q30:仁ちゃん…。
Q31:…いないかも。
Q32:さゆちんとか?ていうか、適当主義なだけ笑?←あたしも。
Q33:えみちぃ。
Q34:えぇ~?わかんないっ汗。
Q35:田中様かしら?
Q36:ハイハーイ(挙手)!!
Q37:A(@亀)ちゃん。地元の親友Aちゃん。
Q38:お友達ズ。
Q39:M(@NewS)ちんかなぁ。
Q40:…ある意味、自分。。。(ちーん)
Q41:A(@亀)ちゃん
Q42:雄ちん!!!お願いっ!!!
Q43:田中コンビかなぁ。
Q44:…え。あたし笑。
Q45:仁ちゃん。
Q46:雄ちん。
Q47:M(@NewS)ちん。
Q48:仁ちゃん。
Q49:上田氏!!ズルイ!!
Q50:地元の友達Mちゃん。
Q51:あたしと歩美でしょ笑。
Q52:仁ちゃん+雄ちん+田中。(3人セットじゃなきゃイヤ。)
Q53:みんな。…オンナって怖い笑。
Q54:愛ちん。
Q55:和ちゃん!!か、ぴぃちゃん。
Q56:…えぇ??微妙っ笑。
Q57:みんなそれなりに…ネ。
Q58:あたし笑v
Q59:えみちぃ。愛ちん。
Q60:えぇ?誰だろぉ?たっちゃんとか、そんなイメージだけど笑。
Q61:あゆちゃん。
Q62:雄ちん笑。
Q63:え?これは、さっきのと違うの?一緒ちゃうの?
Q64:和ちゃん。
Q65:いい意味で仁ちゃん笑。
Q66:雄ちん笑。
Q67:和ちゃんかぴぃちゃん!!
Q68:雄ちん…。
Q69:希望をこめて、雄ちん。



…なんか。あたし本当に雄ちゃんなのかわかんなくなってきました笑。
仁ちゃんなの!?なんなの!?しっかりせぃ!!!

こんな、携帯までピスタチオにしちゃって…。
今更、そんなこと許されないっての笑!!!



バトン】 | コメント(4) | top↑
<<叶えるたびにまた夢を見る。 | ホーム | 僕は今夢旅の中。>>
シークレットバトン気になるー!!めっちゃ気になるー!!笑。

あたしもN担同士でパーティしてみたぁぁいvv
あたしの周りにはファンの子いないから毎年ひとりBDパーティなの…(暗っっ)
ユっちんと中丸BDお祝いしたいわー!!
【2006/08/17 23:28】URL | まみ #-[ 編集]

N担集まったら面白いねー♪
はやくユズチンのお家いってみたいよー!!
【2006/08/18 11:38】URL | たか #-[ 編集]

こんばんわーユズしゃんvv(≧▽≦)
すっごい気になります…このバトン(爆笑)
さりげに私の名前もあって(どきーん!)光栄です!あざーっす!(笑)
あまりに気になるので、メールで内容お聞きしてもよろしいでしょうか…?←小心者め。

あと、もしゆっち祭を開催する場合は是非
呼んでやってください!(笑)
自分、お菓子作り得意っす!!(ええー!)
私も、ゆっちのBDの際は、いちごたっぷりのケーキ作るぜーい(≧▽≦)と今から計画していたんですよ~(笑)
日々うきうきしてます♪うしし。

意味不明コメントですみません…;
【2006/08/20 03:43】URL | ひかる #-[ 編集]

●まみちゃん●

22日はどーもvちょこっとでも会えて嬉しかったーv
父はその後どぉ…??
で。例の計画めちゃ楽しみねv何にしよっかぁーv
あ。バトンの質問送るねーv
ていうか、前のバトンもやれよー笑!!


●たかちん●

ねっv楽しそうだよねーv
来年あたりにでもできないかしら…?
あ。あたし9月は比較的ヒマだし遊ぼうよーv


●ひかるさん●

ねv気になりますよね笑。
ちなみに、Q17とQ52もひかるさんって書きたかったんですけど…。小心者なもので笑。
ぜひぜひ、バトン受け取ってくださいなーv

おぉ!!マジですか!!中丸祭、いつかはやりたいです!!急すぎて今年はムリっぽけど…来年あたりとかは!!
なんなら、中丸と亀ちゃんの真ん中BDでもいいかな、とも笑。
じゃあ。そのときは、ひかるさんにケーキお願いします笑!!
…うわぁ。やりたーい!!!


【2006/08/26 00:15】URL | ユズ:お返事 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

