09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
愛なんてあげた者勝ち。


どうしよう。

@亀ちゃんなお友達ズが落ちまくってる…苦笑。


あたしの周り、何故か@亀ちゃんが多いんですけども。

…ダメだ。皆さん、死んでる…。


サプリ見てないので、どんな状況なのかさっぱりなんですけど。
(録画はしてるよ!!)←仕事ない日にまとめて見る。
落ちすぎてて…。
どうにかしてやりたいけど、下手に声かけられない。みたいな…。

どどどど、どうしたらいいんだ…汗。



うーん。あたしも中丸くんがそんなことになったら落ちるのかなぁ?


って、NewSなMちゃんに話したら
「中丸にはそんな仕事こないって笑」とキッパリ言い切られました。


…そんなのわかんないじゃんっ!!!!


でも。

うん。てか、そんな仕事とってこなくて良し。(コラ)





未分類】 | コメント(3) | top↑
<<僕は今夢旅の中。 | ホーム | 離れていても繋がってるよ。>>

ユズさん、ご無沙汰してます…
いろいろ忙しくって。。。ごめんなさい(ρ_;)

サプリ…問題は来週だね。
うん、アレは亀チャン好きは落ちるだろう。苦笑
あたしも仁クンのときより衝撃を受けたもんσ(^^;)
勢いが凄かった。ははは……苦笑←そこまで語らんくてもいいやろ(呆)

うん、サチコも中丸くんのキスシーンは見たくない!
中丸くんはバラエティー班でよし!笑
【2006/08/15 17:14】URL | サチコです!! #jVvQXXuw[ 編集]

何ヶ月に1度のPCとにらっめっこ期間中(笑)
5月ぶりねvv(笑)
んにゃー暇ぁー!!遊んでよぅ!!
ストメスたまりまくりで死にそうなんだよーっ!!
腐った話しようよぉ。痛い話しようよぉ。

ぁ。あたし、和ちゃんのちゅーはもう全然っ☆
見るまではいやーって感じだったけど、しちゃえばもっとやっちまえー!みたいな(笑)
どうなんだ、コレ↓↓
【2006/08/15 20:57】URL | さゆ #fF0QDnLU[ 編集]


○さっちゃん○

こちらこそご無沙汰してまして…汗。
覗いてはいたんですけど…↓↓

えぇ!?そんな勢いなの笑!?
(まだ見てなかったり…)
うはぁー…。それは、好きなら落ちるかも…。
来週、亀担が死なないことを祈ります…。


だよねっ!!雄ちゃんは笑いさえ取れればいいよ笑!!


●さゆちん●

うんうん。最近、さゆちんストメスで電話もちょーテンション低いもん笑。
ねー。会いたいよねー。あたしも溜まるー…。痛い話がしたい笑。カラオケも行きたくないー?

…あぁ。さゆちんは母だったもんね笑。じゃあさじゃあさ。もしも、アッチだったらどぉ~??(ニヤニヤ)



【2006/08/17 12:58】URL | ユズ:お返事 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

