07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
離れていても繋がってるよ。

食べすぎて胃が痛いです…(ちーん)。

今日は、お仕事も休みだったので…
A(@亀)ちゃんとブクロで遊んでおりましたv
同じ事務所のコなんですけど。
前に同じ現場に仕事行ったことがあって。
あたし、普段はKAT-TUN好きなこと隠すんですけども。。。
A(@亀)ちゃんには同じニオイを感じまして笑!!!
KAT-TUN好きなことを話したら、「あたしもー笑!!」みたいな笑。
この仕事に就いた動機も、今後の方向とかも全く一緒で!!
そこで意気投合して、仲良くなったという。
それに、めちゃくちゃ可愛いしっ。
もぉ~っ、なんであたしの友達ってみんな可愛いんだろう!?
ちょー幸せモノだわ、あたし笑!!!
そしてやっぱり、担バカなコは愛しいです笑。
多少痛いくらいが丁度いい!!あたしも痛いから笑!!

もんじゃ食べて~。買物して~。アイス食べて買物して~。
またご飯食べてアイス食べて~。←食べてばっかり。

そんで、カラオケとかも行ってきちゃったーv
もち、ハイテンションで踊ってきましたv
履歴はまたもや、ジャニ曲で埋め尽くされてます笑。
誰か見て~笑!!!

そんな感じでめちゃくちゃ楽ーv
ていうか、可愛い…v(ほわん)
なんか、周りに激しいヲタがいないみたいで。
何だか、さゆちんと普通にしてることがすごいウケるんですよね笑。
うちらの普通って普通じゃないみたいだよ笑。>>さゆちん

久しぶりに買物もできたし♪
なんか、まだセール中で。
1万円でカットソー2枚とワンピ1枚とシャツ1枚と。
それから、半そでカーディガン1枚にサンダル1足買えたの!!
あとは、秋物買わなくちゃーv
仕事でみんなより一足先にトレンドチェックできるのがイイよねっ☆
プレスの方からイロイロお話聞けたりするしねっ。


…そういえば。

A(@亀)ちゃんに、「中丸の何が好きなのー?」
と聞かれてすごい困りました…笑。


なにが好きなんだろう笑。


…ホントに、これといって…。
ココがこうだから好き!!!とかじゃないですもん。
気付いたら、いいとこも悪いとこもなんか全部好きだし。


…なんてことを真剣に言えるはずがなく笑。



「ポ、ポロシャツが似合うとことか…?」


ってことしておきました笑。


「えぇ!?わっかんね笑!!」って言われてしまったけども笑。





さーて。明日も仕事がんばるぞー。
喋りすぎ&カラオケでちょっと声枯れ気味…汗。




スポンサーサイト
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<愛なんてあげた者勝ち。 | ホーム | 愛されたいと願うより愛し続けたい。>>
ユっち~ん!
ねぇ~、完璧、浮気と見なしますよぉ~( ̄3 ̄)
何だよ~。さゆチャンは許すけど、新種で、めちゃめちゃ仲良い子作るなんて~(゚~゚)
正直、めちゃくちゃ妬くわぁぁ(笑)出たっ!友達でも恋人並みに束縛したがる困った性格(笑)
【2006/08/15 00:36】URL | 歩美 #-[ 編集]

なに妬いてんの~笑。てか、新種って…笑。
確かに仲は良いけど、だいじょーぶ。
あゆちゃんは、あたしの中で殿堂入りなんだから笑!!
心配するな笑!!
てか、早く会いたいよーぅ。
【2006/08/15 01:53】URL | ユズ⇒歩美 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

