07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
いつか君に追いつきたい。


わははーい効果測定受かりましたっ
これで卒検受けれるーっ!!!!
…と、とりあえず良かった汗。

今、あゆちゃんからもらったF・T・Oを聴いてるのですけど
なんか、聴けば聴くほどイイ
大阪ロマネスクはほんっとすき!!
でも、ぶっちゃけ誰がどこ歌ってんのかとかはわかりません。
ヒナちゃんと亮ちゃんとすばるくんは分かるの。他…
歩美が「甘い声は大倉」って言うんだけど…笑。どれだぁ~??

いや~。アレよね。
KAT-TUNとはまた違ったかんじでいいよね
エイトコン行きたい!!!

ファンクラブが3グループ合同で賛否両論でしょうけども。
個人的には、ヨカッタよ笑
エイトもNewSもチケット取れてお得ですよ笑!!
あ、それが狙い??
とりあえず、2名義で申し込みました
もち、「中丸雄一」と。「田中聖」で笑。
ジャニファンじゃない子を田中様のファンで入れておきました笑。
だって田中様かっこいいし!!!
今ねぇ、田中様のラップ部分を完璧にするべく特訓中なの笑
あれは、いかになりきれるか。が大事だと思う笑

さぁ~遊びに行ってこよ


未分類】 | コメント(2) | top↑
<<誰よりあなたを信じたいだけ | ホーム | あたしを他の子と一緒に束ねたりしないで>>
わぉ☆いよいよ卒検なんだ!!
頑張ってねーーー!!
あたしも「大阪ロマネスク」好きー♪♪
エイトコン行きたいよぅ><

そしてあたし…実はまだFC入ってなかったり(笑)
やっとこさ明日申し込んできまっす!!
【2006/04/09 23:36】URL | まみ #-[ 編集]

こんちわ~ヽ(´▽`)/卒検受けれるみたいで良かったね~☆受かればイイね【笑】で、声が分からないとのコトですので、今度、歌詞カードをコピって、どこが大倉か書いて送りつけます!!【笑】
【2006/04/10 16:32】URL | 歩美 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

