09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
愛されたいと願うより愛し続けたい。


近頃、自分が関わった仕事が世間に出回ってまして。
なんか…、すっごい不思議。
今まで自分が見てたものに関わってるなんて!!!
仕事はキツいけど、カタチになったものを見ると嬉しいvv


さてと。先日のぴぃちゃんの日記で。
仁ちゃんたちとカラオケに行き、「8割洋楽」と仰ってましたが。
そんなん言ったら、あたしとさゆちゃんなんて、
「10割ジャニーズ」です笑。
この前もカラオケ行きましたが、6時間半ジャニ曲です笑。
とりあえず、KAT-TUNをばー!!と入れてv
エイトにNewSにぴぃちゃんに…。お互いの入れたいものを入れまくる。
気付けば、履歴は新旧ジャニ曲のみです笑。

しかし、SIGNAL難しい~っ!!!!!!!
もっと聴きこんで歌いこまなきゃダメだな!!←完璧にしたい人。
ワンオンワンもさ…。田中様の低音を出したいのに…(-_-;)
う~ん…。近々リベンジしましょう。>>さゆちゃん。


あ、あ、あ!!!
あたし携帯変えましたー★
イロイロとご相談に乗ってくれた皆様ありがとうでしたっv
無事に902isに変えましたよーv

え?機種ですか?




…ピスタチオグリーン(N)です…。



うわーんッ!!!!めちゃくちゃ痛いよ、自分ッ笑!!!!
…や、やっちゃった…苦笑。
まだ8か月くらいでの機種変だったので、お値段はちょっと…。
でしたけど汗。
うわぁ~。ひく…笑。
わかってます。自分が痛いヲタだってことは。
ストラップも中丸関連いっぱいですし。


なんか。

逆にここまでしたら、ちょっと可愛いよ、自分ッ笑!!!


…とか思えてきちゃったのですけど、痛いですか笑??


い、痛いですよね…笑。



…ハイ。自分でもひいてます笑。
ていうか、ピスタチオグリーンめちゃ目立つ~…笑。






スポンサーサイト
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<離れていても繋がってるよ。 | ホーム | もうこの心全部あなたのもの。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/11 05:29】 | #[ 編集]

普通なブログへいらっしゃーい笑v

待って待って!!!
あたしドコモのアドレスなんて知らないからっ笑!!!え?auはもう使ってないの!?どういうこと!?(焦)

ね、ね、ね!!!もっ回ゆっくり会いたいよー!!ちょっと遠いけど、今度はウチおいでよーv一緒にナカメろう笑。
【2006/08/14 01:07】URL | ユズ⇒たかちん。 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

