05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
もうこの心全部あなたのもの。
遊びすぎて身体が痛いーっ!!!!

今日は、さゆちんとお台場行ってきましたのよんv
えっと。。。
・卓球しました。(ピンポン玉、破損させました。ゴメンなさい。)
・日産カーの試乗しました。(運転はさゆちん。惚れそう…っ!!)
・ブレスレット作ってました。

…あぇ??ちっとも、お台場らしいことしてなくない笑??
あ、でも観覧車は乗りましたけどもv
相変わらず、スケルトンで笑☆
バカと煙は高いとこがすき、ってアレ。間違ってない笑。
あゆちゃんたちは気絶だろうな…笑。

え~っと。ちっともお台場自体は堪能してませんが笑。

本日の目的は、サプリカフェvvv
夏休みとはいえ、平日のせいか人はあまりいないv


…え。ショボ…っ(・△・)


噂には聞いてましたが…。ほんとにショボいんですね…苦笑。
とりあえず、飲み物とピザを買ってセットの真正面で食ってやりました笑。
てゆーか、あのベッドにミナミはムリだろう笑!!!
だって、あたしサイズだったよ笑!?
なんかなぁー。もっと勇くんが出てればおもしろいのに。
ちっともだしなー…。
ミナミの部屋より、勇くんのお家(てか、今岡さんち)が見たいよぅ!!
そんでもって、
勇「おかえりなさいませ、ご主人様ぁv(ニッコリ)」みたいなさぁ!!
…あぁ、可愛い…v
このドラマ、内容的には個人的にイマイチだけど…。
和ちゃんが和ちゃんだからスキっ笑!!←同志には分かるだろう笑。
勇くんが襲うのは彼女じゃないでしょーが!!!
ていうか、寧ろ襲わ…
…さ、やめよましょう笑。


そんなこんなではしゃぎまくって眠いです~×
明日も仕事なのに…バカ。
ではでは、早めに体力回復に努めます。
明日で今のケータイとサヨナラだーっvvv(予定)


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<愛されたいと願うより愛し続けたい。 | ホーム | お題バトン+バトン。>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。