07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お題バトン+バトン。

仕事中、「中村」さんを「中丸」さんと呼びましたv←何度目?

…いや。違うんですよ。
自分的には「中村」と言ってるのに。
口から出てくるのは、「中丸」なんです。
同様に、キーボードで「唯一」が打てません。
どうしても、「雄一」になってしまう…(ちーん)

み、皆様もありますよね??


では。あゆちゃんからのバトンいってみよー☆



●お題バトン●


ルールは「」の中に前の人が指定した、ジャンルやキャラなどに答えること。

指定は「中丸」

パソコン、または本棚に入っている「中丸」

パソコンは画像たんまり。壁紙も中丸くんv
本棚…、本棚がナイっす。
本棚らしきものには、ショップ写とか。ヲタ誌まみれ。

 
今、妄想している「中丸」

あ、あたし妄想に中丸くんはあまり使わないです笑。
う~ん。じゃあ…。
「白衣な中丸くんが見たいなぁv」とか、そんな系/笑。


最初に出会った「中丸」

…実は覚えてないんですよねー汗。
「このコが中丸か」って注目(?)したのは、素顔3。


特に思い入れのある「中丸」

うーん。なんだかんだでいっぱいあるかも。
SHOCK、冒険王、海賊、平成ドリボ、ドリボズ、リアルコン。
特にドリボズとリアルコンはほんと…、すごかった笑。
2006.4.30なんて個人的に記念日になりましたもん笑。
2005.8.27もある意味、記念日ですけど…(-_-)
2002.11のあの日もかなぁー。
あれがなかったら、中丸担やってなかったかも。


バトンを回す5人

じゃあ、美雨ちんと朋ちんへ。
お題は2人とも「たっちゃん」でv
(忙しかったらスルーしちゃってくださいな汗)

あと、歩美ちゃんに…。
あえて「中丸」でバトンお返しします笑v





もういっちょ!!!

…これは、何バトンなんだろう??自己ショ系??


Q.本名をフルネで。

…ムリっす笑!!!
んー。名字も名前もよく聞くやつです。
でも、名前の漢字はスキv


Q.誕生日をどうぞ。

10月9日。トラックの日。


Q.年齢ゎ?

にじゅーに。


Q.好きな食へ物は?

坦々麺。辛い系だいすきv
あとは、チョコ中毒です。


Q.嫌いな食べ物は?

とうもろこしは敵。
あとは、グリンピースとかメロンとか豆系とかネギとか。
めっちゃいっぱいある!!


Q.家族の中で誰が一番好き?

ジンちゃんv(犬)
家族、ってか親戚一同までみんな大好きv


Q.逆に嫌いなのは?

いませんな。


Q.自分に関する自慢を05つ。

①友達がみんなイイヤツ。
②悪運強め。
③霊感。
④竜神様が見える。←そんな家系なので、ほっといてください笑。
⑤ごくたまに地震予知ができる。←なにかに活かしたい。

…なんか。あたし危ないコみたい…笑。


Q.逆に短所は?(05つ)

①腹黒い
②計算高い
③マイペース(長所でもあるけど…)
④興味ないことにはとことん冷めてる
⑤人の話を聞いてるようで聞いてない。


Q.今まで何回告白した?

ないな~。
バレンタインにそっけなくチョコあげたことはあるけど笑。


Q.そん時なんて言った?

「…あげるー」
義理か本命かわからなかったそうで…笑。


Q.今まで何回告白された?

…うん。まぁ、人並みに…ハイ。


Q.なんて言われたか教えてください。

「好きなんだけど」とか。


Q.好きなアーティストを5人、または5グループ。

KAT-TUN
大塚愛ちん

…あ。あたし他あんまり聴かないかも…。
特に、「コレ!!」っていうのってこのくらいかも。


Q.嫌いなアーティストは?同じく5つ。

某…、なんちって(ニッコリ)v


Q.次に回す人。

Take free!!!!




スポンサーサイト
バトン】 | コメント(0) | top↑
<<もうこの心全部あなたのもの。 | ホーム | 印象バトン。>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

