09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
印象バトン。
明日は休みだーっ!!!!!!!
あぁ。サプリ見なきゃ。
ウタワラ…、金八(再)…、ドラ桜(再)…。
ヤバイ~っ汗!!早くDVDに落とさなきゃHDD容量がぁーっ汗!!


では。まみちゃんから頂いたバトン☆
まみちゃんの印象を…v
ありがとぉーv>>まみチャン。


●印象バトン●




1.性格は?会った事無い人はイメージ。

めっちゃ可愛いっ!!!性格も外見も!!
会う前から、「あぁ。絶対かわいいよ、このコ」って思ってたけど。
ブログからもメールからもなんかヒシヒシと伝わるもーん笑v
で、実際お会いして…「うわ!!タイプっ!!」笑。
見た目とか雰囲気とかめちゃ可愛いのに、
ぶっ飛んだ中丸トークもできて好きよ笑v


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。

寧ろ、既に惚れこんでますけど笑!!


3.動物に例えるとなんですか?

小動物系かなぁ。ほわほわ系。←?


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

中丸くんをあげたい…笑。まみちゃんにならイイや笑。
それか、木くんか橋本くんでもアリ笑?


5.遊ぶとしたら?

渋谷十番勝負を巡るor自由が丘十番勝負を巡る。
あ、一緒にコンとか入ってみたいかもーv


6.あだ名をつけてください。

まみちゃんが一番しっくり。


7.バトンを回す5人。

じゃあ、歩美と~。まみちゃんに返品で笑v
(いつもゴメンちゃい↓↓)


バトン】 | コメント(2) | top↑
<<お題バトン+バトン。 | ホーム | 雑誌たち。>>
わぁ~vありがとうvv
どうしよう…めちゃ嬉しい…(じ~ん)
携帯から見たから思わず画面メモしちゃったよ笑。

渋谷十番or自由が丘十番巡りしたい!したい!
やろうよ~!笑。

そして中丸クン無理なら高木くんでも橋本くんでも全然いーよ!笑。
いや~…ホント可愛いよね…でも橋本くんて中2らしいよ…犯罪…笑。
【2006/08/03 12:13】URL | まみ #-[ 編集]

だって、まみちゃんめちゃ可愛いじゃーんv
マジ癒されるもんっ(>ω<)
あ。じゃあ、今度巡りますか??(キラキラ)
ダメ中丸or絶好調中丸、どっちがいいかね笑?
…ひぇぇぇ!!中2!?へ、凹む…笑。
でもスキ笑。
【2006/08/11 09:50】URL | ユズ⇒まみちゃん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

