05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
愛らしいあたしあげるv

今週も終わったぞー!!!!!!

今日、現場で料理家の方とご一緒したのですが。
昼食も彼女がつくってくれたんですよっ。
豚しゃぶとサラダっていう、普通なメニューなんですが…。

ちがう!!

なんかちがう!!

普通の豚しゃぶとサラダじゃないっ!!!


やっぱり、コワザ?とかきいてて「さすがプロ!!」みたいなっ!!
あのサラダはほんとにおいしかったーvvv
だって、サラダをおかずに白米食べれましたもん笑。
普通じゃありえないですって笑。
あたしの仕事が終わってしまってたので、
コレつくるのお手伝いしたんですけど。。。
ひたすらダメ出しくらいました…(凹)
やっぱり、向いてないみたいですv(ニッコリ)

いーんだいーんだ!!

あたしお金持ちになってシェフ雇うんだもん!!

もしくは、旦那様にやってもらう。
ホラ。丁度イイことに雄ちんも仁ちゃんも料理できるしっ♪

↑痛い上に、1人に絞れないあたりがウザいね…笑。


明日は(明日も、か笑)さゆちんとデートしてきますんv
PINKYとM誌とポ誌買おう!!
SIGNAL取りにいかなきゃ!!←まだ行ってませんでした。
あ。山手線にM誌の中吊りがありますよv
都営新宿線にはサプリv
早めの確保をオススメしますv←コラ!!

あ、あ、あ!!!

携帯902isに変えられた方いらっしゃいます??
ちょっと、変えたいなぁ。なんて思ってるのですが。
やっぱり高いかなぁ…汗。
SHのピンクが可愛すぎるっ!!!!

未分類】 | コメント(2) | top↑
<<巡り会えた事に今は感謝する。 | ホーム | 怖れずにトラブルにダイブしてみろ>>
バトンやったよー!
しかも、あのバトン廻した人に好評(笑)

あと、902isに変えた人、ここにいます(笑)
D902isなのよ~ん。
でも、ピンクじゃなく、黒…。
【2006/07/25 22:21】URL | HAL #mauyLjdI[ 編集]

バトンありがとでしたー☆
好評ならよかったです…笑。

あ、あたしも携帯変えたよー☆
イロイロ相談付き合ってくれてありがとでしたv
…ピスタチオ、ちょっと鮮やかすぎる笑。
【2006/08/11 09:47】URL | ユズ⇒HALちゃん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

