09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あなたのために生きていいかな。


わっほーい!!!(・∀・)ノ


PCの感触久々…やっぱり、なかなか触る気力が…。
でも、仕事もちょこっとは慣れてきてる…の、かなぁ??
とりあえず、1か月ほどこの仕事してきて分かったのは、
「あたしに雑誌は向かない」ですね(-_-)
ストリート系ならまだいいんですけど…。
自分の服の系統もそっち寄りだし。
ハイブランドになるとね…。なんかね…。
スタッフともいまいち合わない…?みたいなね…(凹)
やっぱりムービーがいいなっ。それか、広告!!
あたしのこと気に入ってくれてて、
よくお仕事させて頂く方が広告やってるんですけど。
一緒にお仕事させて頂いてるうちに、なんだか楽しくなってきてv
そっち系もアリかな、と。
…なんて。とりあえず、もっと仕事覚えないとですけど

えーっと。あたし最近何してるんだろ…。

あ!!この前の休みはさゆちんとチャリT買いに行きましたわ笑。
黄色SSサイズが売り切れてたので、黄緑で。。。
や。雄ちんが黄緑着てたし、元々黄緑を着る気満々だったんですけど笑。



おーっと!!!!

ここからTシャツネタが出るので、歩美はSTOPね笑!!!
現物送るから、それまで読んじゃダメー笑!!
P.S
シグナルも送るねvvv



さ。気を取り直して…笑。チャリTです。

あのぅ。鈴木氏とのコラボは必要だったのですか??
中丸くんの原案のままじゃダメだったのですか??
…記者会見でびっくりこきました笑。
ま、まさかこんな路線でくるとは…笑。
流行の脱力系かなんかですか笑??

…う、うんっ!!!

み、見慣れると可愛いんじゃない!?

新しくていいじゃん!!!もう、なんでもいいよ!!!
どんなのがきても買う気まんまんだったし!!!
開き直って着まくりましょう笑!!!


早速、チャリTでプリなんか撮っちゃいましたが。
うん。なんか普通じゃない笑??



でもって、その夜はまみちゃんと中丸鑑賞会開催しましたv
なんか、めっちゃ和んじゃったよね笑。
えっと。ひたすら新旧の中丸を見続けましたが。
どうも17~19歳の中丸にはドキドキを感じますが、
ここ数年の中丸にはちっともときめかない模様…笑。
やっぱ、アレよね。
10代の時期がいちばんおいしそうだしね。
20歳越えると落ち着いちゃうんですよね。(人のこと言えないけど…)

ウタワラやらヘイヘイも一緒に鑑賞したけど、
まみちゃんめっちゃおもろいんだよー笑!!!
ていうか、中丸ダイスキだよ笑!!!
(あ。ゆっちゃってよかったのかな…汗)
いや~、いいね笑!!!見習いたいわ笑!!!
また鑑賞会しよーねvもう、いつでもウチおいでよっ。
あ。アノコトは内密に…笑。
あたしはまみちゃんに打ち明けてスッキリしましたが笑。
ほんと、どうしたんだろうね笑。


えー。ウタワラは。。。
中丸くんの衣装の着こなしがもろタイプv
ていうか、あたし男の子の迷彩パンツ大好きなんですけど。
そして、白シャツでしょ~。
しかも、シャツインっ!!!!
うわぁぁぁーっ!!!めっちゃ好きーっ!!!!
なんかもう、衣装が好き系だと3割増でかっこいい笑!!
なんか、髪型とかも好きだったかも。
中丸くんはキレイめミリタリーとか似合うよね!!!うん!!!

でもって、ヘイヘイ。
…あのう。あれって、あたしの頭…??>>さゆちん。
いやー。もっとリズムに乗れてないと思ってたんで、
ちょこっと安心しました笑。
ウタワラでの衣装も好きだけど、こっちの衣装も好きっ。
ネクタイいいわぁーvvv
ていうか、あたしこのライブはいってたのに。
ちっとも中丸くんのこの日の記憶がなくて…笑。
オンエアで「あ、こんな頭だったのか」とか笑。
あーもう!!脳みその中にHDDを埋め込みたいっ。
あ。ていうか、アレです。
あたしこのとき仁ちゃんばっか見てました。あははっ。
記憶なくて当たり前か…笑。

トークは。。。

分かってはいたけど…。
期待なんてこれっぽっちもしてなかったけどさ…。

仁亀(ていうか、亀ちゃん?)メインかいっ!!!

そんな扱いだから、一般の方に
「KAT-TUNて2人組でしょ?」って言われるんだよ!!!バカっ!!!

でも、たっちゃんに無駄に寄って座る雄ちゃんがすきです。
なんか、笑うときたっちゃんを見て笑うんですよね笑。
でも、たっちゃんはちっとも笑ってないの笑。
それがすき笑。



さて。
風呂はいりながらロバ丸ラジオ聞こうv(←ダビって頂いたもの)


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<怖れずにトラブルにダイブしてみろ | ホーム | バトントン♪>>
こないだはありがとー!!
ほんとにお世話になりましたvv
めちゃ楽しかったよぉ!また鑑賞会しようね!

ちょっとちょっと!!笑。
あたしが中丸くん大好きなんて!恥ずかしいっ!!笑。
いやぁ~ユっちんこそ相当大好きだよね…むふふvv
あ、例の件は爆笑しました笑。でも誰にも言えないね…笑。
【2006/07/21 15:09】URL | まみ #-[ 編集]

ねーvvv今度はなに見るよ笑??
あたしたち、あの数時間は9割は中丸の話だったよ笑。

いやいや、事実でしょう笑??中丸に悶えずぎっ笑!!!
や。あたし中丸とかなんとも思ってないし。
(…あぁ、嘘くさい笑。)
…ネ。きっと本人も知られたくないだろうしネ…笑。
そっとしておきますか…笑。
【2006/07/22 00:04】URL | ユズ:お返事 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

