09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バトントン♪
…なんか。

自分でも意味が分からないくらいにテンションが上がらない。



きっと、少クラが全滅だったからでしょうけども。





さてさて
じゃあ、歩美から頂いたバトンでテンションあげよー!!!
くぅちゃんサマ
⇒しかと受け取りましたよー



ちょっぴり大人なバトン

Aキス
1.荒々しくキス。息継ぎだってさせてくれなぃ赤西仁
2.触れるダケのキス。アヒル口がたまらない亀梨和也
3.頭に優しくキス。愛情たっぷり田口淳之介



人で選んでいいなら…仁ちゃん中丸だけど…。←選択肢ナイヨ。
和ちゃん!!アヒル口が可愛いから!!


Bハグ
1.ちゃっかり腰に手を回して、正面からギュッ上田竜也
2.拗ねてる私に後ろからギュッ田中聖
3.好きだぁーー!!!叫びながらギュッ中丸雄一



雄ちゃんってそんなキャラかぁー笑??
4.挙動不審気味に「…し、失礼します」ギュッ中丸雄一
がイイです笑v

うーん。選択肢から選べというなら、田中様。
後ろからギュッってすきv


C誘い方
1.ソレ誘ってんの?妖しい笑み浮かべる亀梨和也
2.俺余裕ないから‥普段とのギャップがたまらない!田口淳之介
3.今日もいっぱいイヂめてアゲルから♪その手に持ってる物は!?上田竜也



…うぅ~ん。
4.なんだかソワソワ。言いたいことがあるならさっさと言え!中丸雄一
じゃ、ダメですか??

あ、ダメですか汗。…チっ。


じゃあ。和ちゃん!!


D甘えられ方
1.私の服の裾を握ってうつ向いて無言な田中聖
2.ぐりぐり首筋に顔を埋めてぴったり密着赤西仁
3.イチゴ食べたい!広告持って目をキラキラ中丸雄一



これは2かなぁー。目をキラキラは和ちゃんにやって欲しいっ。
そんなんされたら、何デモ買ッテアゲチャウヨ。


Eどれ着たい?コスプレだよ
1.にゃあって言ってみ?
黒のパーカーに黒の猫ミミ黒猫コス希望な亀梨和也
2.赤西先輩だろ?
超ミニなセーラー服 高校生コス(後輩)希望な赤西仁
3.俺ご主人様ね♪
フリフリスカートにカチューシャ付けてメイドコス希望な田口淳之介
4.本当はピンクが良かった‥
白色ミニスカートで十分ですから!!ナースコス希望な田中聖
5.ちょーキレィ‥
スケスケなネグリジェで妖精コス希望な上田竜也
6.メリクリ♪
プレゼントはワ・タ・シvV ちょっと季節外れなサンタコス希望な中丸雄一



ネコ耳は和ちゃんにつけるから、あたしが着ちゃダメなのー笑。
メイド服は着なれてるしな…。(あ)
妖精は絶対ヤダ笑!!!

え?コレは
7.お医者様コス(雄ちゃん。聴診器つき)と高校生:セーラー服(あたし)
っていうのはダメですか笑??

お医者様な雄ちゃんが見たいよぅーっ。
マニアックなM誌あたりに期待してるんだけどなぁ…笑。


Fぉ好みプレィ
1.夜景がロマンチック亀梨和也と車プレィ♪♪
2.マイクで声響きまくり!赤西仁とカラォケプレィ♪♪
3.ちょっとマニアック;田口淳之介と生クリームプレィ♪♪
4.ちょーハズィ!田中聖と視姦プレィ♪♪
5.ソフト?ハード?上田竜也とSMプレィ♪♪
6.兄ちゃんと禁断の‥中丸雄一と近親相姦プレィ♪♪



(力いっぱい)6ーっ!!!!!!
「お兄ちゃん」って呼びたいっ。
なんか、雄ちゃんてお兄ちゃん顔っ。←は?
先生と生徒ごっこでもいいよv(ニッコリ)



1初デートどこへ出かけたい?
a.亀。一緒にまったりと野球を見に行く
b.ゆっち。元気に遊園地
c.たっちゃん。しんみりと映画を見に行く


a.和ちゃんと野球。
単に野球見に行きたいだけです笑。
やっぱり、野球は興味ある人と行かないとつまらないし。
雄ちゃん、興味ないでしょう笑?

雄ちゃんとなら、映画⇒お茶⇒その辺ブラブラ。がイイv


2ヤバイ~デート途中なのに元彼に遭遇!彼のとった反応は?
a.亀。あなたの気持ちを気遣い「大丈夫? 行こっか」
b.仁。無視して通りすぎた後「俺がいるじゃん笑」
c.田口。優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな。待ってるから」



仁ちゃんかなぁ。
普通に、こんな彼氏ステキだよッ。


3楽しいデート中に彼が一言
a.聖。「俺、お前といるとスッゲー楽しい♪」
b.ゆっち。「ヤバイィ笑顔がすごい可愛いね笑」
c.仁。「凄い好きなんだなって思った笑」


うーーんっ(悩)!!田中様と仁で迷うっ。
さらっと、cみたいにゆってくれるとすごい嬉しいかも。
じゃあ、仁ちゃんかなっ。


4大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?
a.聖。手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
b.たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
c.亀。「ちょっとここで待ってて」といいウィンクして解決してくる。


和ちゃん。平和にいきましょうよ笑。
あとで叩かれても怖いし…笑。


5デートのクライマックス彼が用意してくれたのは?
a.ゆっち。クラブで皆の前であなただけにボイパ♪
b.仁。急に彼の好きな海までドライブ
c.田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く



仁ちゃん!!!
振り回されるのが好きなので、(好きな人限定ですけど笑)
急にどっか連れてかれたり~。とかけっこう好きv


6もうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。
a.仁。「今日は帰りたくない。なんてな笑」
b.聖。「お前いないと楽しくないんだけどな」
c.亀。「俺今日マジ幸せだったな」



う、うーん。仁ちゃん??
「なんてな笑」がポイント笑。


7結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。
a.たっちゃん。「なんかおかしいな。ドキドキしてるし笑」
b.ゆっち「男は狼なのよォ気をつけなさい♪笑」
c.田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に。」



これは迷わずbだよー!!!
冗談っぽくだけど、普段あんまりそんな雰囲気出さない人の、
そーいう顔を見ると興奮しません笑??
めっちゃねー、ゾクゾクって。…クルんだよー笑vvv


まわす人♪

では、HALちゃんとまみちゃんにパースっ。
お暇でしたら受け取ってくださいなv
えっと。ぶっ飛んだ解答(妄想)期待してます笑v



スポンサーサイト
バトン】 | コメント(4) | top↑
<<あなたのために生きていいかな。 | ホーム | 誰にも未来は占えない。>>
ひゃぁぁ~!
もらっちゃう!妄想しちゃう!
引かないでね?笑。
【2006/07/14 00:47】URL | まみ #-[ 編集]

バトンやってもらってありがとうございます(≧ω≦)またあゆみちゃん経由でやってもらいたいバトンがあれば回すかもしれませんがぜひお願いします(〃 ̄ω ̄〃いちごブログが大好きです(≧▽≦)
【2006/07/14 12:07】URL | くぅ #-[ 編集]

コレ、ヤベーな(笑)
でも、絶対やるから!やりたいから!!(爆)
【2006/07/19 23:22】URL | HAL #mauyLjdI[ 編集]

☆まみちゃん☆
この前はどうもーvめちゃ楽しかったよ♪
また中丸鑑賞しよーねvあ、今度は酒も…笑。
バトンお願いしまーすv

☆くぅちゃん☆
バトンありがとうでしたーvめっちゃ楽しかったです笑。
(こんなんでよかったのだろうか…)
ぜひぜひまたやらせてくださいv

☆HALちゃん☆
ねっ笑vめっちゃ楽しいよー笑v
ぶっ飛んだ解答期待してます笑v…任せたっ笑!!

【2006/07/20 23:51】URL | ユズ:お返事 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

