07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
私は強い子なんだから。


あと1日休みが欲しいな…(-_-;)

今日は(今日も/笑?)、さゆちんとデートしてました。
いや~。なんでもない時間が幸せだなぁ、とつくづく…。
仕事場ではもちろん、ヲタなこと隠してるし。
そんな話できないし。
今日は(今日も、か/笑)そんな話ばっかしてましたもの。
ヲタ話しないとストメス溜まるんです笑!!
はぁ~スッキリした笑vvv
時間たつのとか早すぎだもーんっ。


あーぅ。明日仕事行きたくないよーぅ涙。
そろそろナマモノ拝みたいよーぅ涙。
むむ~っ。なーかまるぅー!!!←病。



あ。そういえば、山手線にドコモ新CMの電車がありますよー!!
その電車、15両くらいの車体に仁ちゃんと亀ちゃんが!!
…うん。仁ちゃんと亀ちゃん…。
あ、あれ?4人は何処へ…??
6人でCMしてるのに、そんな扱いかいっ怒!!!


未分類】 | コメント(4) | top↑
<<だけど少し強がらせて。 | ホーム | 今日より明日。>>
よっ!
毎日お疲れ様でーすっ☆
そして、土曜日はどうもでしたvv
ヲタ話できて、あたしもスッキリだったさー!!
隣の隣の席の男のヲタ様にも負けてなかったと思う。
ぁ。れいの件、応募いたしませう♪
絶っっっ対!!当てるぞ~!!
ディズニーで拝もうね☆
【2006/06/19 18:23】URL | さゆ #fF0QDnLU[ 編集]

おひさしです~vvv
やっと実習から帰ってきました~!
なかなか遊びにこれてなくてごめんなさいm(_ _)m
ユズさんはお仕事決まってバリバリ働いているのね~!
遅くなりましたがオメデトウ!そして頑張ってくださいね!!
これからはまたちょくちょく遊びに来るので、また絡んであげてくださぁ~い(^3^)-☆

・・・ウザイけど。。。苦笑
【2006/06/26 17:08】URL | さっちゃん #jVvQXXuw[ 編集]

こちらこそお世話様でした★スッキリしたしーv
また今週もあたしのcareしてください笑。
あれとかあれとかあれ、当たってるといいね!!
【2006/06/26 23:07】URL | ユズ⇒さゆ #-[ 編集]

お疲れさんでーす!!!
がっつり働いてますよー!!全身湿布だらけっすよー笑!!
早く1人前になれるように頑張りますーvvv
こちらこそ、ぜひぜひ絡んでくださいなv
あたしも遊びにいきますーv
本当にお疲れさまでした!!ゆっくりしてくださいなv
【2006/06/26 23:09】URL | ユズ⇒さっちゃん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

