07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日より明日。


なんかPC触るのもちょっと久々だなぁー。(PC依存症)

何してたんだろ、あたし…。
あぁ!!14日は久々に美雨ちんにお会いしまして
もんじゃ行ったんですけど、彼女は全部やってくれますよー笑。
あたし何もしてませんもん笑。
で、帰りに寄ったゲーセンに中丸くんにそっくりなコアラ発見
♪見直そう見直そう~自動車保険を見直そう~
ってやつのコアラに似てるの☆
はなでかコアラっていうらしいですが笑。
あたしUFOキャッチャーのセンス皆無なので…(ちーん)
美雨ちんに取ってもらいましたの
めちゃ可愛いよーvありがとーねv
…あぁ、どんどんコアラが増えていく…苦笑。


そんでもって、昨日から本格的に仕事してますー。
昨日は、相互先のひかるさん(@K)の生息地付近に行ってました笑。
英語ニガテなので、外国人の方とコミュニケーション取れなくて…。
なんか悔しかった。。。
やっぱ、日常会話くらいは話せるようになろう!!
仁ちゃんに習って、まずはベラベラブックから始めようかな!!
ていうか、仁ちゃんに教えてもらいたーい!!
それか…。ジョイくん笑。アクンは英語達者なのかな?
なんか、ここんとこ毎月少クラ行ってるせいか、
KAT-TUN以外も詳しくなってきましたよー笑。

今日は、プレスとかまわってたんですけど…。
やっぱり、高級ブランドのとこって違うんですね笑!!
ドアとか、めっちゃスゴいんですもん!!
開け方がわからなくて、
受付のお姉さんが苦笑いしながら教えてくれるんです…笑。
…プラダのバック、可愛かったなぁ…。
あたしの日給じゃ絶対買えないけどさ…(ちーん)


そだそだ!!ドコモ新CM見ましたー!!
ちょっと、みんなかっこいいじゃん!!
雄ちゃんの髪型すきーっvvv
新曲もこれまた好き系な曲調でっ。真顔より好きだな、多分。
SIX~も好きですけどv
…はぁぁぁぁぁ。ケータイ変えたくなってきたぁー…。
そいえば、セセラ?セララ?ケセラ?のOAはいつ…??
雑誌も把握しきれてないや…汗。
明日は休みだし、雑誌チェックしてこよー♪

今日は早く寝ようかな…。



スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<私は強い子なんだから。 | ホーム | お題バトン。>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

