07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お題バトン。


暑ーい!!!
でも、今食べたいのはおでんー笑!!
おでん買うときは、ウィンナー巻・ちくわぶ・つくね・はんぺん。
というか、セブンのおでん食べるまではおでん苦手でしたけども。
我が家のおでん、やったら海鮮モノはいってて…。
もはや、おでんというのも微妙な…笑。
だから、初めてセブンのおでん食べたときは衝撃でしたねー笑。

って、なんでこんな暑いのに(お風呂あがりです)
おでんの話してんだろ。。。


ではでは。
歩美とひかるさんから頂いたバトンいっきまーす
ひかるさんより「ゆっち」なお題を頂いたので、中丸くんで☆





お題⇒「ゆっち」


【朝起きたらゆっちがとなりに寝てました。さてどうする?】

と。とりあえず…汗。
布団をめくって自分と雄ちゃんの様子をチェック笑。
事後か未遂かの確認を…。
まぁ、どっちにしろ暫く寝顔を堪能。
 ↓
触る。ほっぺ、くちびる、二の腕、髪、ピー。
 ↓
起きないようなら、寄り添って腕(胸?)の中に潜り込んでみる笑。


【そんなことしてるとゆっちが目覚めた!どうする?】

…そうですよね、起きちゃいますよね笑。
どうしよう…。「あ、…どーも」笑?
「あたし何もしてませんから!!」笑?


【ゆっちにつくってあげたい自慢料理は?】

ふわふわたまごオムライス。
はいっ(挙手)!!あたし、ふわふわたまごめっちゃ上手いっす!!
それか、食べたことないだろう郷土料理とか…笑。
けの汁とかどう笑?いちご煮とかね笑。

でも、雄ちゃんに作るなら、ごはんよりお菓子系だな~。
いちごいっぱーい!!クリームいっぱーい!!系の。


【ゆっちとドライブ、どこに行く?】

高速乗りたい!!あ、じゃあ実家帰っていいですか?
途中のPAに寄ってソフトクリーム食べたりとか~v
ご当地もの買ってみたりとか~v
雄ちゃんが運転疲れたら、あたしが代わるし☆

定番にお台場とかもいいですよねv夜景とかキレイなとこ☆


【ゆっちがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?】

…お、おぉぅ笑?!
冗談っぽく、「ほんとーに俺のこと好きー笑?」ってのが好き笑。
んまぁ、そんなこと言われても「や、微妙/笑」って答えますけど笑。


【ゆっちがあなたのために歌ってくれるって!】

キンキ曲かな♪LOVE SICKがいいなーv


【ゆっちがあなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分】

5分じゃなにもできないですよー!!
じゃ、じゃあ!!5分でオムライス作ってください!!
ケチャップであたしの名前入れてね笑!!


【あなたがゆっちにひとつ何かしてあげられます。時間は5分】

…え!?な、なんだろ…汗。
とりあえず、要望を聞いて…。
なんでもしてあげる!!マジで!!(血眼)


【ゆっちにひとコト】

どこが好きなのかわかんないけど…笑。
きっと、どこが好きかも分からないくらい好き…、なのかなぁ?

…あー!!はずかしっ笑。


【次にまわす人】

朋⇒「たっちゃん」
HALちゃん⇒「亀ちゃん」
まみちゃん⇒「雄ちゃん」
美雨⇒「たっちゃん」

いつもゴメンちゃい!!
勿論スルーOKですが、個人的にはものっそい見たいです笑!!



…はぁ。オムライスとかゆってたらお腹へった…(ちーん)。
はやく寝よ。。。

スポンサーサイト
バトン】 | コメント(6) | top↑
<<今日より明日。 | ホーム | どうかこの先も君と過ごせるように。>>
いやぁ、忙しくても、遅くなってもやらしていただきますよ!!
だから、楽しみにしててねん♪
【2006/06/14 23:16】URL | HAL #mauyLjdI[ 編集]

ありがとうございます!
こんばんわーユズさあああん!!!!(がばっ←怖)
バトン受け取って下さってありがとうございます!
あげな所まで見てくださっていたとは…おおおおお(男泣き)

このバトン、何か妙に萌え上がりませんか…?(笑)
とりあえず最初の質問で「もげええええええ!!!!!」となっちゃいました(^^;)
いいですね~ゆっちの腕の中…!つ、包まれてみたい…っ(鼻血)

オムライス、食べたいですね(笑)
それでは失礼します♪
【2006/06/16 01:52】URL | ひかる #-[ 編集]

バトン受け取りましたーーー♪
ゆっちFANじゃないのに、妄想ー。楽しいー。
ゆっち可愛いー笑笑
大好きゆっちーー(●´∀`●)笑
毎度楽しいバトンをありがとうですー♪

んぢゃ、また来るねーん(*´ω`)人(´ω`*)
【2006/06/16 21:52】URL | 朋 #-[ 編集]

毎度毎度ごめんなさいです↓
でも、楽しみにしてますのでっv
カメちゃんで妄想してみてくださいな笑。
【2006/06/16 23:32】URL | ユズ⇒HALちゃん #-[ 編集]

イエイエ~♪
素敵なバトンをありがとうございますっ笑v
めちゃ楽しかったです笑v
答えながら、たぶんニヤけてたと思いますもん笑。
あ。あたしガマンできなくて次の日オムライスにしました笑。

そうそう。あたし先日、仕事でひかるさんの生息地に行ってたんですよーv
【2006/06/16 23:35】URL | ユズ⇒ひかるさん #-[ 編集]

いやいや、いっつもゴメンね汗。
あ、コレ「たっちゃん」で妄想してもよかったの汗。
説明不足でした、ゴメンちゃい~汗。
いや、雄ちゃんでも全然おっけーだけどねっ笑v
【2006/06/16 23:37】URL | ユズ⇒朋 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

