05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
どうかこの先も君と過ごせるように。


サムライブルーよ!!3失点って!!

…でも、正直そこまでサッカーには興味ないですな
それより、セパ交流戦でしょう!!
ロッテばんざーい!!ひゃっほーう!!

てかてか、雄ちゃんと田口くんの始球式っ!!
聞いてないっつのー!!
…なんかね。来そうな予感はしてたんですよね…。
この前、千葉マリンに行ったときも友達に
「KAT-TUNに投げさせてくれればいいのに~ロッテ繋がり~」って。
そんな話をしてたのにっ!!!
ココでかよーぅっ涙!!!
しかも、さゆちゃんに「今度、千葉マリン行こーね」とかもさ…。
ゆってたんですよ…。
なに、この空回り感…笑。

でもでも、WSはしっかりチェキりましたーvvv
ゆゆゆゆ、雄ちゃん!!ロッテユニフォームまじ似合うー!!!
…あぁ。大好物…っ。
そういえばこの前、千葉マリンで
「ユニフォーム(ストライプ)欲しい…」ってかなり迷ってて!!
結局買わなかったんですけど…。買っておけばよかったー!!
…うわー。めっちゃ好きー。
髪もいいかんじに伸びてて、ちょっと!!これはかなり好きだわ!!
でもなんか、ボール投げるときの雄ちゃんおかしいですよね笑!!
片足あげて~…おっとっとっと。ポーン!!みたいな笑。
うん。下手ーっ笑!!!

あー。これを機に中丸くんもロッテファンにならないかなー笑。
そうそう!!あたしのケータイにロッテユニフォーム(ストライプ)の
ドナちゃんいますよーvちょっと奇遇っ。
…なんかな。いっつも、読みはいい線いくんですけどね・・・


そしてそして。
今日は少クラ行ってきましたー☆
席は3階だったんですけど、1列目だったので全然問題ナシ!!
普通に見やすかったですよv
まみちゃんにも会えたしv先月の少クラぶりですな♪
そして、偶然にも。
まみちゃんとめっちゃ席近かったんですよねー笑。


*この先ネタバレ注意。


いやー。楽しかったです!!
たっちゃんの今回のソロ曲好きだったので、TVで見れるなんてっ♪
カキゴオリも好きですし。
ていうか、今回は2曲とか歌っててズルいぞー…(-_-)
中丸くんはアンダースタンダボーだけなのに!!!
そうそう。竜ちゃんの衣装はソロのあの衣装なんですが。
なんか…。
鎖骨から肩にかけてものすごーくはだけちゃってて…。
おいしそうな肩が露出してますので、是非味わってくださいな笑。
なんか、下手にいっぱい露出させてるコより、
チラリズムで萌える男の心理がわかるわ笑!!!
それにしても。
たっちゃんもかわいくなったなー!!!
女の子みたい。黒髪美人!!

田中様は…。最近、総合格闘技をされてるそうで…。
待て待て待て!!なんでKAT-TUNそんなに戦ってるの笑!?
なにと戦う気なの笑!?
…ま。その点は中丸くんは安心でしょうね笑。
格闘技なんてして、大事なお手手に傷がついたら大変だもの笑!!

約1か月ぶりのナマモノ。
やっぱり、聖とたっちゃんを見ると安心しますね笑。
キスマイとかヤーとか、やっぱりしっくりこないんですもの~×
あ。でもJJはしっかり楽しませていただいてますけど笑v
ほんと、JJは可愛いコが多いんですよ!!
是非、チェキってみてくださいな笑。
あたしのお気に入りは浅香くんに森本くんに有岡くん、高木くんv
でも、みんなきっと平成生まれですよね…OTL
ファミコン知らない世代だもんなー…。


さてと。ねむくなってきたのでここらで。。。
明日はバイトでっせー。
美容院行きたかったのに…、ムリだわ。





スポンサーサイト
KAT-TUN】 | コメント(4) | top↑
<<お題バトン。 | ホーム | 恋愛バトン。>>
ひゃっほーいvv
お久しぶ~り~ね♪・・・こっちでは。
毎週会ってますけど笑。
ちょっとこの夏の調べ物でパソ開いたんで来てみましたvv
今度話すけど~ちょっと付き合ってよ!んふっ(´д`)
そして、アレよ。アレ!!うちら遅いかもっ(汗)
ま、メールで話すわ。

そして昨日はありがとさんでした♪
ちょっと帰りの電車でしみじみ考えてたんだけど・・・。
ま、また今度vv えへっvv
【2006/06/13 18:45】URL | さゆ #fF0QDnLU[ 編集]

先月ブリに会えて嬉しかったよー(●´∀`●)
単位を捨ててまで行って良かった!!笑。
まさかあんなに席近かったとは!最後まで気付かなかったぁ!
あたしもキスマイとかヤーはダメだぁ…ファンの子のテンションにも圧倒されまくりだったよ笑。
でもやっぱJJは可愛いねv
風船の高木くんの可愛さにやられました…笑。
【2006/06/14 01:49】URL | まみ #-[ 編集]

ネ。彼氏かよ!!って勢いで会ってるよね笑。
えぇ!?なになに!?
ものっそい気になることばっかりなんですけど笑!!
メルしてよー!!今日はバイトないしv
早くメルくれ笑。
【2006/06/14 04:26】URL | ユズ⇒さゆ #-[ 編集]

あたしも嬉しかったよー!!
席近いのにもビックリだしさーv振り向いたら、「あれ?!」って笑。
ねぇ~vvv
JJ可愛すぎるよー!!こんな話できるのは、まみちゃんだけ笑。
学校もちゃんと行けよー笑!!
あっ。夏待ってるからねー☆マジ楽しみvv
【2006/06/14 04:28】URL | ユズ⇒まみちゃん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

