09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
恋愛バトン。

あゆちゃんから頂きました恋愛バトン

恋愛か…。最近恋してないな…。
あ!!してるしてる!!
雄ちゃんに3年半の片思い中ですわ!!

…ダメだ。最近ネジ1本取れたっぽい…OTL
見つけた方は、お近くの交番へ届けてください。
特徴:長さ9.4センチ。色はムラサキ。重さ1983グラム。ですので




【恋愛バトン】

Q1 好きなタイプを答えよう!

中丸雄一!!

…と言いたいとこですけど、あんまりタイプではない。
タイプは…。年下のエロいジャイアン。仁ちゃん顔。
大型犬みたいなヒトが好きv
あ。我が家のジンちゃん(大型犬/7歳/オス)がタイプかなー笑。


Q2 年下が好き?年上が好き?

断然、年下。年上なんて絶対にイヤ。
でも実際付き合ってるのは、やっぱり同い年が多いよネ。


Q3 タイプの芸能人は?

中丸雄一!!!

…ではなくて。ぶっちゃけますと、仁ちゃん。


Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい。
これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい。


これだけはして欲しい・・・そこそこ構ってくれればイイ。
して欲しくないこと・・・・束縛。

恋愛に関してはものすごーく淡白な人間なので。
めちゃくちゃ想われるのは重い…笑。
し、相手にそこまで求められるのもムリ。


Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)


昔、3年くらい付き合ってたヤツかなー。
お互い似てて、めっちゃ居心地よかった。
でもね。似すぎてておもしろくないんですよね笑。
それで別れちゃったけど、今でも仲良し。良き理解者ですね。
地元帰ったときはよく遊んでくれます。
あ!!でも、コイツは仁ちゃんより雄ちゃんってかんじだわー。
何気、雄ちゃんもタイプなのか…??

そうそう。何故か好きになる人は全てO型です笑。奇遇~笑。


Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。

うぅーん。特にないなー。


Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

アキバ系には好かれますよ笑。
ヲタク全般に強いっす笑。

あぁ!!雄ちゃんっ。PC雄ちゃんっ笑!!

どうどう!?あたしとかダメかなぁ笑!?
なんなら、専属でメイドさんになりますけれども笑v
メイド服は何色がいい~笑??


Q8 どっちのタイプ??

甘える or 甘えられる?⇒相手による。
つくす?⇒つくさない。でも、雄ちゃんになら尽くせるかも。
嫉妬する?⇒しない。でも、中丸くん相手だったらする。

…うっわ!!痛いコ炸裂だよ笑!!


Q9 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

朋ちん。
HALちゃん。
美雨ちん。
まみちゃん。

お暇だったらお願いしまっす☆(スルーOKですので~)


スポンサーサイト
バトン】 | コメント(4) | top↑
<<どうかこの先も君と過ごせるように。 | ホーム | 少クラ+ウタワラ。>>
朋でーす。
お暇なので、受け取っちゃいますー♪
でも、もう今日の日記書いちゃったから、
明日にでもやります(タイミング悪いみたいー笑

ウタワラのゆっちイヂラレー♪
めちゃ可愛かったね(●´ω`●)笑
【2006/06/12 21:19】URL | 朋 #-[ 編集]

おっ、バトン受け取りましたぁ♪
いつ出来るかわかんないけど、待っててくだされ!

ってか、わかる!
HALも亀なら…って思うトコあるかも…。
【2006/06/12 22:39】URL | HAL #mauyLjdI[ 編集]

バトン受け取りどーもです☆
いつでもOKですのでーv

いや~。あのコはいじられてなんぼですもの笑!!
【2006/06/13 12:15】URL | ユズ⇒朋 #-[ 編集]

受け取りありがとですー☆
忙しい中ごめんなさいー汗。

ですよねー…。他の男にはあんまり興味ないのかもっ笑☆←痛。
【2006/06/13 12:17】URL | ユズ⇒HALちゃん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

