05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
私だけをずっと見てほしい。

教習所帰りです。。。
高速教習で川越まで行ってきました…。ぐったり
「怖い!!」って思ったのも束の間、スピード出しすぎで怒られました笑。
なんか、周りが速いから感覚なくなっちゃいません??
でも、ちょっと前のポ誌かな??
雄ちゃんが「高速のほうが危なくない」みたいなこと言ってましたよね。
そのときは、「はぁ!?オマエなにゆってんだよ」って思ったけど…。
…ホントだ。高速のほうがラク…。
都内って歩行者と横に止まってる車が邪魔なんだもん!!
止まってる車がいきなりドア開けるし!!
あと、タクシー!!いきなり止まるなよっ!!キィーっ!!(`皿´)ノ
そんな訳で一般道よりラクちんでございました
雄ちん、散々ゆってしまってゴメンなさい…笑

で。なんか教習所の方に運転してる写真を撮られまくってしまいまして…。
なにかに載せるらしい…(ちーん)。
だったら初めにゆってくださいよ!!!
っていうか、イヤですっ!!!
…なんてことも言えずに…。(小心なんです笑)
あまりデカデカと載らないことを祈ります…。
(何に使うんだろう…??)

今日はあとで原付の学科受けに行ったら、学科全て終了
明日は効果測定なので、今から必死こきます

たまってる音楽番組が見たいのにぃ~

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(1) | top↑
<<あたしを他の子と一緒に束ねたりしないで | ホーム | 恋をして必死で背伸びした。>>
ユっちん~!!♪♪
やっと遊びにこれたよう!!
最近パソが不機嫌で…困ったやつです…。
リンク変更したよー^^☆
前のエントリだけど、
あたしもゆっち好きだけど、絶対合わないと思う!(笑)
ゆっちの恋愛系の記事を読むたび思うんだよねぇ…。
こんなとこにも共感!ww

【2006/04/07 11:13】URL | まみ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

