05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
奇跡はいつ起きる?

なんとなく昔の裸少とか見てます。
今、中丸くんが一人で西伊豆にて鶏と戯れてますよー笑。
いやー!!なんか、若いっ!!可愛いっ!!
(…最近、中丸に対して激甘)

さてさて。
今日は、さゆちんを引き連れて仕事道具を揃えに渋谷~原宿へ
でも、ちゃっかりディズニーストアでもお買い上げv
もぉ~っ、ミニーちゃんが可愛いすぎるー!!!(理由はイロイロ/笑)
来月はランドとシー行って来ます!!
ちょこちょこ行ってないと、禁断症状が…笑。
プルートとミニーちゃんに会いたーいっ!!!


むむむ~。今日、半そで着てたからまた日光にヤラレター汗!!
お日様キライ!!
ていうか、これ以上オゾン層が薄くなったらホント無理っ!!
皆様っ、一層のエコ生活を送りましょう笑!!


未分類】 | コメント(2) | top↑
<<少クラ+ウタワラ。 | ホーム | 大事な想いがある。>>
禁断症状わかる!(笑)
HALも9日に行って来たのさぁ♪
ドナルドの誕生日をお祝いしてきた!!

あっ、合格おめでとう!!
忙しくなりそうなのかな??
頑張ってね☆
【2006/06/12 00:11】URL | HAL #mauyLjdI[ 編集]

だよね②っ笑!!
しばらく行かないと「ぐわー!!ディズニー!!涙」とか思う…笑。
あぁ!!ドナちゃん9日BDですもんねっ。
うわ~いいなぁ~vvvどうでしたー??

まだ研修なので、そこまでは…かと思われます。
頑張りまーす!!合格ありがとうございますー!!
【2006/06/12 04:13】URL | ユズ⇒HALちゃん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

