07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
誰でもいいわけじゃない。


あっついあっつい暑いーっ!!!!!!!!!

さっき病院行ってたんですけど、外マジで暑いっ!!
…でも、あたし以外だれも汗かいてないんですよね笑。
スミマセン。極度の暑がりです笑。
ヒドいときは、ヒドいときの中丸くんみたいになりますもん笑。

あぁ~!!部屋の中もあっつい汗!!
でも、窓開けると蚊がはいりそうで怖い!!

ホント、あのコたちって網戸のあの隙間からよく入れますよねー笑。
よく見つけるなぁ…。って感心。

…あっつい~汗。PCの熱もあつい~汗。


そだそだ!!!

めっちゃ私事ですが。。。
あたし最近、とある事務所の面接受けてきたんですが。
(仮)採用されましたー笑!!
来週2日間、研修があって。その研修見て最終的に決める、って◎
あぁ~もぉ!!頼むから採用して下さい汗!!

そんな訳で来週までに裾上げとアイロン掛けと~…。
あとはなんだろ。底張りもあるのかな。
ちょこっと練習しておかなきゃ汗。
専門終わってから1年くらいやってないのに…汗。
がんばろー!!!

♪やるしかない~越えるしかない~



ですねっ。

とりあえず、これからがっつり掃除してきますっ。

未分類】 | コメント(2) | top↑
<<大事な想いがある。 | ホーム | ブログバトン。>>
やっほー。朋です。
日記変えたので、変更お願いします。
ちょっち忙しいため、
こぴぺで申し訳ないです。
また、遊びに来るんで、そのときは絡んでね。

http://loveinsnow001.blog69.fc2.com/
【2006/06/05 11:06】URL | 朋 #-[ 編集]

了解でーす☆
変更しておくねーvvv
【2006/06/08 16:27】URL | ユズ⇒朋 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

