10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ブログバトン。
イヤな季節が近づいてきましたねぇ~(-_-)
夏キライ。
お日様にちょーっと当たっただけで日光湿疹がエライこっちゃだし!!
もう既に半端ないのにっ!!
あ~も~また病院だよ~泣。注射怖いよ~泣。

…早く秋になってくれないかな…(切実)。


ではでは。
あゆちゃんから頂いたブログバトーン。




【ブログバトン】


1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

…なんだろう。(オイオイオイ)

J社長に踊らされるヲタの日常…笑?
中丸くんが好きですッ!!

…あ。そんなこと聞いてないですか。そうですか笑。


2.ブログタイトルの由来は?

とりあえず、イチゴを使いたかった。ので。
当時ちょっとかじってたフランス語にしてみました。

仏語:イチゴ⇒La fraise

まんまです。


3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

ん~。なんだろう?
サイトやってた頃の名残、かな。

それから、自分のこともKAT-TUNのことも残しておきたかった。


4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

前に使ってたとこの絵文字がすきくなくて…。
ドコモ絵文字の使えるココにしました


5.ブログを始めて良かったこと。

たくさんのひとと知り合えたコト。


6.反対にブログを書いててむかつくこと。

ムカつきはしないけど、
何気なく書いたことが読んでる方の気に触ったり、
そーいうので思ってること全部吐き出せないのはちょっとめんどくさい。


7.好きなブログ

相互リンクして頂いてる全てのブログ様v


8.バトンを渡す人

はいっ、そこのアナタ!!パースっ!!




スポンサーサイト
バトン】 | コメント(1) | top↑
<<誰でもいいわけじゃない。 | ホーム | anegoバトン♪>>
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
【2008/03/23 13:23】URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

