09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
anegoバトン♪


ザ・無気力(-_-;)

中丸くん!!助けて!!


…とりあえず真顔PVなんか見ております
もち、アングルは雄ちゃん。

イントロの「3.2.1」の前に、カメラ前でHBBしてるトコ。
(Notトンネル。Aセットのほうです。)
(多分)風のせいで目がシパシパしてんのとか可愛い笑。
それから、くちびるペロンってするのもすきーvvv


…うわっ。最近中丸に対して激甘だ笑。
どうしたんだろう??


ではっ。HALちゃんから頂いたanegoバトン~♪
どうもありがとうですvv>>HALちゃん




【anegoバトン】

「1/ あなたの会社にやってきた新人社員は」
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメですか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「・・・コピーってどうやってとるんですか・・・」先行き不安な上田竜也


ん~。Bかなぁ。
後輩にしっかりされてると焦るし…、なんかヤダ笑。
でも、デキなすぎるのも腹立つのでCは絶対にナシ。


「2/ 今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です」
A:「(・・・名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶が美味しい中丸雄一


仕事重視で考えるならB。
ダジャレさえ出なければ、あの笑顔で誤魔化せるっ笑!!
営業先のOLサンとかにも気に入られそうですよねー。
でも、可愛さで選んでいいならA。
ただ一緒にいたい。って理由で選んでいいならC。


「3/ ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁


…お母さんの弁当。ってのが微妙…笑。
じゃあ、Cで!!
仁ちゃんに可愛く強引に言われたらなんでもゴチる!!
ゴチらせて下さい!!ゴチらせやがれっ!!


「4/ 上司に怒られてしまった・・・」
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖


Aかなぁ~。
そういう気遣いできる人ってスキ。
でもCもアリ…、かな。…あ、や。微妙かも笑。
「オマエと一緒にすんなよ!!」って思うかも笑。


「5/ 仕事が終わらない!残業です。」
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「・・・」うっかり居眠り亀梨和也


Aかな。
先に帰っちゃうような薄情な後輩はイリマセン笑。
雄ちゃんとグデグデ雑談しつつ残業。そして、飲んで帰る。
あわよくば、酔ったフリして…。
もしくは、先に潰して既成事実を。。。


<恋人編>
「6/ 仕事が終わってデートの待ち合わせ」
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった・・・ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也


普通に仁ちゃん!!
こんな彼氏イイじゃんっ♪


「7/ 仕事が早く終わった日はお家でディナー」
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方がいい?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一


BかDかな。
料理してるときに引っ付かれるのすきーv
なんならキッチンで1回シt…。
Fで一緒に作るのもアリですけどv


「8/ 終電がなくなってしまいました」
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた・・・ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一



Aがオイシイな笑。確信犯スキよ笑。
でも、やっぱF-っ!!

「俺ソファで良いから!」
「え?ダメだよ。一緒に寝よ。」←わかってないフリ。
「…汗」

ソファで寝ると言い張る雄ちゃんをムリヤリ一緒にベッドに寝せる!!

「じゃあ、あたしがソファで寝るから雄ちゃんベット使って?」
「一緒イヤなら、あたしがソファ行くからさ」

ってね笑。
まさかそこで「わかった。じゃあ俺ベッドね」なんて言わないでしょ笑。




「9/ 朝の様子を、お書きください。」

ん~。結局ムリヤリ一緒に寝ましたので…。
とりあえず寝顔を堪能して、寝ぼけてるフリしてぎゅっv
ついでに触りまくる。
雄ちゃんが目が覚めてもしばらく寝たフリしてしがみついとく。
計画的はんこー笑。


「10/ 次に回すanego(何名でも可)」

うーむ。じゃあ、5月病のまみちゃんに笑v
妄想で回復を試みてください笑。




スポンサーサイト
バトン】 | コメント(4) | top↑
<<ブログバトン。 | ホーム | Spice is LOVE!!!>>
ありがとうvv
いやー…リアルにね…今のあたしは妄想しかないなって本気で思うよ…(オイオイオイオイ)
【2006/05/25 08:51】URL | まみ #-[ 編集]

ありがとうね、やってくれて♪
同じ回答も何個かあったね!
やっぱ、寝顔は見るよね!?

ってか、HALも真顔見てます♪
HALはもちろん亀アングルでーーー!!!
あー…好きだなぁ…←何を今更
【2006/05/25 17:39】URL | HAL #mauyLjdI[ 編集]

もうすぐ6月ですが、その後調子はどぉ笑??
バトン受け取ってくれてありがとーねv

そうそう。まみちゃんに聞きたいことがあったんだったわ~。

…くだらないので、あとでメルするね笑!!
【2006/05/30 21:28】URL | ユズ⇒まみちゃん #-[ 編集]

いえいえっ。…なんかちっともおもしろくできなかった…笑。
ですねっ。とりあえず、寝顔は見て写メっていろいろ触るっ。
ほっぺツンツンとかくちびるプニプにとか!!

ハイ(挙手)。
HALちゃんが和ちゃん大好きなの、既にすっごい伝わってますよ~笑。
【2006/05/30 21:31】URL | ユズ⇒HALちゃん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

