05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Spice is LOVE!!!


風邪ひきました…。
またかよ!!っていう…OTL

KAT-TUNミリオン達成おめでとう!!!
もちろん、あのコたちの力な訳ですけれど…。
あたしたちの愛の賜物でもありますよねっ笑!!
あたしもシングル20枚も買っちゃったよ~笑。
(もち、お友達ズに配布。)

そして。

和ちゃん&聖ドラマ決定おめ~♪♪♪
じゃあ、24時間のドラマは誰がやるの…??
個人的にはお医者様(研修医)役は雄ちゃんに…。
もしくは、リハビリセンターとかの…笑。
どぉどぉ!?この配役良くないですか??>>世の中丸担+日テレ様。


さぁさぁ。今日は阪神×ロッテ戦観に行ってきましたー☆



「最近、ロッテにハマってるんだー」って話をしたら、
友達(ロッテファン)が連れてってくれまして
プロ野球を球場で見るの初めてなんですけど、めっちゃ楽しかった!!
でも、今日めちゃ寒かった笑!!!!
海が近いからただでさえ風強いのに~っ汗。
風速10メートルですって笑。そして、雨
でも、西岡選手カッコよかったしv(ソコか笑!!)
負けちゃったけど、いい試合で見てて楽しかったですしv

そしてそして違う楽しみが1つ!!

今日のユニフォーム…ストライプ
9回でピッチャーが小林に交代!!!!

Real Face流れたー!!!!!!!!!!!!!!
(ストライプ時の小林投手のテーマ曲。交代の際に流れる。)

まさかココで雄ちんの「3.2.1」とか、(←お気に入り)
仁ちゃんの舌打ち(←お気に入り2)が聞けるとは!!!
そしてこの友達はあたしがKAT-TUN好きなこと知ってるので…。
がっつり振り付きで歌ってきましたよー笑v
彼が若干、苦笑いだった気もしますが…。
…確かに、アンタの彼女はこんなことしないでしょうね笑。
でも。もうコレは条件反射なのでどうしようもない笑。

思いがけないところでテンション↑↑↑笑。
けっこうずっと流れてたんですよ。
2番のサビ前くらいまでv
これだけで小林投手が好きになりそうです笑。

いや~!!やっぱ男は野球だなっ!!
男の子が生まれたら絶対野球やらせよう!!

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<anegoバトン♪ | ホーム | 名前バトン。>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

