07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
名前バトン。

…眠れない×

そりゃ、15時間も寝たら眠くもならんわッ笑!!!!
昨日はバイト休みだったので、つい…(後悔)。
ホントは行きたいとこもあったのに…。バカバカバカ!!


そんな訳で暇つぶしに名前バトン~



【名前バトン】

①貴方のHNは何ですか?

ユズです


②由来は何ですか?

ん~…、特に。
響きが可愛かったのと、「ゆ」はじまりって可愛いなぁ。と。


③差し支えなければ本名もお願いします。

名字も名前もありきたりです笑。
珍しい名字の人と結婚したいッ!!赤西とか。
で、ハンコ買うとき「あたしの名字ない!!」「特注だ!!」
っていうのに憧れます笑。
あたしの名字、下手したら5コくらい並んでますもん笑。

名前もありきたりですけど、名前の漢字はスキ。


④本名の由来は何ですか。

昔のドラマの主人公「●●ちゃん」ってのが気に入った父が。
裏的には、金に困らないように。って意味もアリ笑。
漢字がネ。


⑤過去に使っていたHNを教えてください。

ずっとユズですねー。
アッチのほうではレン(ホントは漢字)ちゃん。
(あ、ゆっちゃった笑。バレ…、ないよねッ。)


⑥過去につけられたあだ名を教えてください。

ユズでは、ユっちん。ユったん。ユっちゃん。
本名では、●●ちゃん。●●ちん。●●×2。

●●ちんから●●がとれて、「ちん」だったときもある…笑。

友「ちーん」
ユ「んー?」

みたいな笑。
コレ、呼ぶほうが絶対ハズかしいでしょ笑!?


⑦今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?

ユズ、レン、レオ、レナ…etc

2文字名前がスキなのかも…。


⑧一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?

本名にちゃん付け!!
年下にちゃん付けされるのスキなんですv
あ。恋人=年下。ですので…笑。

あ、でも雄ちゃん…。
同い年にちゃん付けされるのも微妙だよな~…。
呼び捨て…?えぇ~。

って、真剣に考えたところでそんな機会はない笑。


⑨HNと本名どちらが好きですか。

んー。どっちも。


⑩また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

名字は変わりたいです…笑。
誰か早く変えさせて…。


⑪回す5人

Take free!!!




スポンサーサイト
バトン】 | コメント(2) | top↑
<<Spice is LOVE!!! | ホーム | ジャニーズバトン。>>
バトン頂きましたー笑笑
暇な時やっちゃいますー。
今、テスト中なんだー…。やだやだ。

今日はテスト中の為用件のみで。
またテスト終わったら絡んでねー★☆
【2006/05/21 20:37】URL | 朋 #-[ 編集]

朋へ。
バトン受け取りどーもでしたっ☆
忙しいときにゴメンね汗。
まだテスト中??がんばれーっ!!vv
【2006/05/24 01:13】URL | ユズ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

