05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ジャニーズバトン。


赤西くんから…、指輪をもらうを見ました笑。

いや、なんかね。
電話がかかってきて。。。(あ、夢の話ですからね笑?)

仁「今日さー、オマエんとこにプレゼント届くから。」
ユ「は?」
仁「そろそろ届くからー。じゃあね~。」

ーピンポーン。

宅「宅配便でーす」
ユ「(うわぁ、ホントに来たよ…)」

ごそごそ段ボールをあさったら、中には指輪

ユ「うわぁー

ハメてみる。…と、ちょっとユルい…笑。

ユ「ちょっと、仁ちゃーん笑!!」


で、目が覚めました。なんだ、この夢。。。笑。
なんかココだけすっごい鮮明に覚えてるんです。
指輪のデザインまでも覚えてる。
…な、なんで仁ちゃん…汗??


でわでわ、歩美からもらったジャニーズバトン



ジャニーズバトン

あなたが好きなジャニーズグループ(または個人)について語ってください!

1、あなたが好きなグループ、または人は誰ですか?

KAT-TUNのNサン。


2、いつからファンですか?

2002.11~。その前は仁チャン。


3、どんなところが好きですか?

みんなからいじられまくりなトコ笑。
なんか…、どーしようもないとこ笑。
アイドルっぽくない笑。
雰囲気。キャラ。横顔。耳。歌声。身体。指。
…ん~。言っちゃえば全部!!


4、最近「あ、やっぱ好きだわー」と思った瞬間は?

やっぱり、コンとかでナマモノ拝んでるとき。
ふと、冷静になるときがあって「あー。好きだわぁ…」って。
構ってくれたときは余計に好き度UPします笑。


5、一番好きな曲は?

何気に、自作詞のソロ曲は全部すき。
まぁ、詞というか…。曲調が…。(小声)

あ。JOKER様と2人の曲も好きvv


6、グッズで一番大切にしている物は?

やっぱ…、ショップ写。
中丸に関しては、Jr.入りしてから殆どのありますもん笑。
仁ちゃんのも合わせてたら軽く1000枚はある笑。
震災の際には、これを持って逃げます。


7、もし会えたら、まず何と言いますか?

言いたいことはいっぱいあるけど、いざとなったら
「…あ、どーもー…。」
だろうな笑。


8、最後に、次に繋げたい方を何人でもどうぞ!

じゃあ、
まみちゃん@中丸。
美雨ちゃん@上田。
朋ちん@上田。

で。お暇でしたらお願いします




スポンサーサイト
バトン】 | コメント(0) | top↑
<<名前バトン。 | ホーム | 君がいて僕がいれる。>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

