05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
君がいて僕がいれる。

少クラ行ってきましたー☆

席は、まぁ普通。
ていうか…。もうダメだ。
先月入ったときも思ったんですけど、もうついてけない…。
出演者もお客も世代交代ですね笑。
やっぱりなんか乗り切れず…。
とても、アウェイ感が…笑。


そんな訳で少クラ



いやいや、今日のはよかったですよーvvv
アンダースタンダボー歌ってくれてッvvv
この曲めちゃ好きだし、衣装はシューティングスターのやつで、これまたこの衣装もけっこう好きですしv
…マジ、カッコいいv
あ。なんか久々に雄ちゃんに「カッコいい」って使ったきがします笑。
お友達の前じゃ絶対に言いませんけどねッ笑。
なんか、うまーく愛情表現ができないもので…笑。
ついつい、毒づいてしまうんですよねー…。
そんな訳でアンダースタンダボー本気で良いですv
そして司会中のポロシャツ(赤)がまたイイかんじで…笑。
まぁ。正直、「赤ってどうよ!?」とか思いましたが(申し訳ございません)、
ゆうちゃんのポロシャツ大好きなんですよー☆
しつこいですが。。。
中丸くんはこの世で一番ポロシャツの似合う男だと思ってますので笑。
これは誰になんと言われようが、否定されようが譲れない笑。
そして、どんな男に憧れるか。という話で。

N「大ざっぱな男がいいですね。帰ってきたらジャケットばーって脱いだらそのへんに置いて、風呂はいって寝る!!!みたいな。」

あ、それあたしですけど笑。
ほんとにねぇ。確実に性格合いませんわ笑。
ゆうちゃんてオンナノコっぽいじゃないですか。
そして、へんなとこで神経質というか…。
ムリムリムリッ笑。
あたしがめっさ男らしいから、お互いがお互いにムカつきそうですよね笑。
…もっと女の子らしくなろぉー…。

さてさて。そんな訳で6月の少クラは中丸くんちょっとイイですよ☆
ポロシャツ(赤)にも注目してください笑。
個人的に、赤は…ナシ笑。
でもSサンはアリらしいので、きっと賛否両論なんだろうな。

あ。この前の日記で「ポロシャツ着て欲しい!!」って言ったの、
実現したじゃんッ!!!(赤だったけど…)
おぉー!!なんか伝わってるのかな笑!?
…じゃ、じゃあ。今度は白衣でお願いします。←絶対ない笑。



さてさて。
今日、実は少クラ行く前にまみちゃんとデートしちゃった
前々から「ゆっくり話したいね~」ってゆってて、
念願叶って一緒にごはん行ったんだよねーvvv
あたし同担なお友達ってあまりいないんで、
まみちゃんとのマニアックな中丸トークは楽しいッ笑。
ホント、びっくりするくらい萌えポイントが一緒なんだよねッ笑。
それからJJの話もできちゃうしねー笑v
ホント楽しかった!!
時間あったらひたすら中丸話ばっかしてそう笑!!
プリも撮ったけど、見事に中丸ネタばっかですからね笑。

それにしても。まみちゃんと会ったのは3回目なんだけど…。
なんか随分前から知ってるような気がするのはなぜでしょう??

またこっち来たら遊ぼーねv
めっちゃお世話するからッ笑。今度は飲み行こッ♪




●歩美●

今日は電話付き合ってくれてありがとねー☆
ママにあげた??



スポンサーサイト
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<ジャニーズバトン。 | ホーム | “好きって言いてぇ”>>
東京ではホントにありがとーvv
アンダースタンダボー良かったよね!もー久々に心からかっこよかった!(ぇ)

確かに、実はまみとユっちんて最近初対面したんだよねー笑。
そんなこと全然感じないくらいすっごい居心地がいーよー(●´∀`●)
ユっちん大好きー!また遊ぼうね!
【2006/05/16 18:56】URL | まみ #-[ 編集]

こちらこそーvvいっぱい連れ回してゴメンね汗。
いや~!!めっちゃ楽しかったッ☆
今度は中丸じゃなくてあたしに会いに来てよー笑v
また中丸トークしたい♪
あたしもまみちゃんちょー好きッvvv

…ハイ。あたしも久々に雄ちんにときめいた笑!!
【2006/05/19 22:19】URL | ユズ⇒まみちゃん。 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

