05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
恋をして必死で背伸びした。

さっむっ!!!
朝、家出るときは雨降ってなかったのに~
教習所終わって帰るときめっちゃ降ってるんだもん
ズブ濡れちゃったよ

でも、自分より今朝買ったアンアンが濡れないか心配でした笑

アンアンっ!!!表紙につられてお買い上げ
ゆ…、雄ちゃん。ゴメン、やっぱりその髪型イヤかも…
イヤっていうか…。サイドの髪はどこ行った…??
ちょっと、コボちゃんじゃないんだからさぁ~
もう、ピアスは分かったから早く髪形戻してっ(切実)。

しかし、こういう女性に関しての記事見るたびに思う。
あたしは絶対このヒトとは合わない。と笑。

…ふーん。いいもんいいもん~(-з-)

あぁ!!日経エンタメも買わなくては!!
雨あがったら本屋行ってこようかな
今日はこの後も予定ないし雨降ってるし引きこもります

HDD整理しないともういっぱいだ

あ!!

昨日の聖ドラマ、かっこよすぎです
個人的に制服で悩殺されかかりました。(制服すき)
…ムフフフフフ

もちろん、ドラマの内容もステキでした。
もっと一生懸命生きなきゃな、って。
なんかこぉ…。もっと生きがいみたいなものを見つけたい。
いやいや。KAT-TUNっていう素晴らしい生きがいはありますけど笑

リョウタ「じゃあ、何が楽しくて生きてんだよ!!」

オマエらだよ(ニッコリ)


ま、まぁ。コレはコレでいいんだけど
他にも真剣になれるモノが欲すぃ。

とりあえず。生きてるって素晴らしい




●さっちゃん●
そうだねぇ~。気味っていうか、完全崩壊だったね笑
…はい。中丸くんにはサイドの髪が必要だと思うんです…。
「張りついた髪」っていうからビックリしちゃったよ~笑。
あたしも1人だけ滝のように汗かいてる中丸くんすきよ笑
…すっごいよなぁー…笑。




スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<私だけをずっと見てほしい。 | ホーム | バトントン☆>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

