07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
“好きって言いてぇ”


ツアーラストの日にギックリ腰になりましたー、ユズでーす
(↑中丸ボブ風にお願いします。)

正直、立ってるのも座るのも歩くのもホントつらかった…汗。
でも気力でがんばってきましたよ…。ラストだし。。。
でも正直、途中で「帰りたい…」と思いました…。


ではでは。かるーく振り返ってみましょう




●13日(24ゲート15列)

正直、ドームだしあまり期待もせずに行ったんですが。
トロッコ?に乗ると、けっこう目線が一緒なんですよね。
…雄ちゃん。アハハハン。


えぇ~。正直この日は田口くんが泣いたことしか覚えてません。
だってなんか衝撃だったんですもんッ。
いや、MCのあたりから「あがってます」みたいなこと言ってて、
「なんかいつもと違う?」って雰囲気はあったんですけど。
なんか、ドームに集まったあたしたちで泣いてくれることが嬉しいというか。
うん。なんか説明できないけど、こういうので泣ける人っていいなって。
もぉ、田口大好きだわ!!!!

そうそう。修二コーナーでお客が合唱で「♪抱きしめて~」のあと。
和ちゃん、雄ちゃんに抱きついちゃったよ笑!!!
しかも、雄ちゃんが一方的に抱きしめられてるの笑。
」←こんな顔で笑。
…まったく。そこで抱きしめ返すのが男だろうが!!!

あ。そういえば、雄ちゃんMCのときに着てたTシャツ。

モニターに写ったときに気になって書かれている英字を読んでみました。


「ワイユーシーシーエイチアイ…」


ゆ、ゆ、ゆっち爆笑!!??
そうです。「YUCCHI 1983」ってあったんです笑。
コレ、カメちゃんが触れる前にあたしとさゆで爆笑してたんですよ笑。
…よかったよ、触れてくれて笑。
すごい気になってたの笑。
いや~。自分で作っちゃったそうで笑。
そうか。そんなに「ゆっち」ってすきか笑。
でも、そんな自分のニックネームのはいったTシャツなんて着れない…笑。

あたし、「ユっちん」だと、

「YUCCHIN 1983」

えぇー笑!!ムリムリムリッ笑!!
本名のほうでもムリッ笑!!ますますムリ笑!!




●14日(23ゲート29列)

雄ちーーーーんッ泣!!!!!!!!!!!!!

ワイドショーなどで見られたと思いますが。。。
号泣ですよッ。
なんか、本当に感極まっちゃった感で。
…はぁ~、ダメだ!!思い出すとまた泣けてきちゃう
なんかね。ふつうに、びっくりした。
でもなぁ、デビュー決まったとき一番素直に喜んでたもんね。
こっちまで「嬉しい」ってのが伝わってくるくらい。
なんか、イイなぁー。やっぱ好きだわー。
仁ちゃんも最後のリアフェで声震えてて。
でも替え歌で「♪みんな泣くなよ~」って歌ってくれたんですけど、
そんなん歌われたら余計に泣くわッ笑!!!

なんか、改めてKAT-TUNいいなぁ、と。
「オマエら、最高!!」って田中様が言うけど、
オマエらが最高だよ!!
あの時間を一緒に過ごせて幸せ。
ていうか、KAT-TUN好きでよかったなぁ、って思いました。


そだそだ。この日の修二コーナーの「♪抱きしめて~」の後。
あたしの想いが通じたのか…。


カメコがばッ。←雄ちゃんに抱きつく。

雄ちゃん、ぎゅッ。


抱きしめたーッ笑!!!!!!!!
あぁ、ナマでこんなのが見れて幸せ…笑。
でも、あのボブのぶ厚い衣装が邪魔です笑。
もっと身軽な衣装のときにやってほしいっつの…、チッ。


さてさて。

3.17のデビューコンから約2か月。
本当に本当にお疲れ様でした。
デビューコンの日はデビューするんだ。っていう実感もわかなくて。
CDも出てなかったし。
いや、発売されてからもどうもデビューした実感はなくて…。
でも、このドームでやっと実感わきました。
和ちゃん、じん、たぐち、こーき、たっちゃん、雄ちん。
ホントにおめでとー。
(実感わくの遅くてゴメンね笑。)
6人がドームの真ん中にいたとき、それだけで泣きそうになってました笑。
なんかいつの間にかこんなにデカくなったんですねー。

えっと、この全43公演のツアー。
気付けば21公演はいってました笑。
…ヒクかなぁ笑??
2か月、いっぱい楽しい思い出をありがとvvv
(特に、雄ちゃんと仁くんに…笑。)
大好きッ!!






では。その21公演、すべてを振り返ってみましょうか笑。

---------------


●3月17日/東京ドーム(41ゲート21列)

・野鳥の会(笑)。久々に落ち着いてコン見ました。
・不意打ちなLove in Snowに危うく泣きそうになる笑。この曲はダメですよ~、絶対泣けるもんッ。
・プレシャスワンで泣きそうになるも、照明が明るいままで泣くに泣けない。演出ミス笑。
・Mステ中継。カメコの仕事ぶりに「スゴいなぁ~…」。あんな風に仕切れない。
・デビューな実感わかないまま終わる。

今考えると、あのコたちもいまいち実感なかったのかな~。
けっこうあっさりしてたし…。


●4/2 13:00 広島(アリーナ5ブロ)

・メインステ近ッ!!花道も近ッ!!外周も近ッ!!会場狭ッ!!
・アイライクイットの雄ちゃんが近いvあんなに近くで真剣に踊ってるとこ見れることってなかなかないですよね~。…後姿でしたけど笑。
・この日、激しい雨のため雄ちゃんの髪の毛はスチールウールと化す笑。和ちゃんにもつっこまれる笑。
・中丸釣れ度★☆☆☆☆


●4/3 17:00 広島(アリーナ8ブロック)

・移動ステの真下!!しかも、サブステ近い!!
・亀うちわゾーンに中丸うちわがポツリ…。オイシイッ!!
・雄ちゃんにボール投げてもらうv(でも取れない。)
・たぶん、手も振ってもらってた…、のかな?
・中丸釣れ度★★★★☆


コン以外の広島の思い出。
コンは2日に参戦だったんですが、1日の夜に広島入りしまして。
広島駅周辺で迷子。広島港にて放置プレイ笑。
でも、ホテルがめっさ豪華!!
でも近くにお店もなく…。ホテルのコンビニへ…。
広島でのごはんはスパ王です笑。
…広島焼き食べたかったなぁ。



●4/15 14:00 石川(B1ブロック)

・雄ちゃんの記憶、ナシ。


●4/16 13:00 石川(C2ブロック)

・後ろにも中丸担がいたのでよく分かりませんが、色紙飛んでくる。(いつもの如く、取れる訳がない。)
・アンコの真顔でムービングステの上から中丸サン…ッ!!いいかんじにチェリッシュが流れてきそうな雰囲気だったのに…。手も振ってくれてて…。甘~い感じだったのに笑!!…仁ちゃんぶち壊し笑。…邪魔しないで下パイ。空気読んで下パイッ泣!!
・中丸釣れ度★★★★★


●4/16 17:00 石川(C4ブロック)

・1部のあの営業ぶりはなんだったの!?ってくらいにシカト。
・不自然なくらいのシカトぶり(にっこり)。
・スペハピ和ちゃんが近いv
・視線は顔ではなく、細い腰とたくましい腕…。筋肉落ちないね…。
・何故か仁ちゃんが釣れるようになる。
・中丸釣れ度☆☆☆☆☆ 


in石川。
ホテル周辺に居酒屋しかなく…笑。
久々の酒に飲まれる人たち。
あたしがメイク落としてる間に、座ったまま寝てるSサン笑。
…器用でしょ~笑??
あ。Sさんといえば、駅近くでカメグッズ買いまくってましたね笑。
そうそう。駅近くにすっごくおいしいオムレツのお店が



●4/22 14:00 仙台(アリーナ11ブロ)

・始まった瞬間…。うん。アハハ。
・石川に引き続き、中丸さんが明らかにシカトです。
・何故かまたまた仁ちゃん釣れまくり。
・中丸釣れ度☆☆☆☆☆


●4/23 17:00 仙台(アリーナ15ブロ)

・できれば会いたくなかった方たちと席近かった汗。焦った…orz
・中丸くんがシカト。うちわ放棄。こっちからもシカトです。
・またまた仁ちゃん釣れまくりッvvv(赤西うちわなんて持ってませんが…)
・「あたしもう仁ちゃんでいいや!!」何度思ったことか…。
・中丸釣れ度☆☆☆☆☆


in仙台。
仙台に来たら必ずココ!!っていうホテルがありまして笑。
今回もそちらのお世話に…笑。
マジで笑えますよ。
お風呂のドアなんて、ガラス張りの(くもりガラスっていうのかな?)カギなし。
トイレしてるとこも、微妙に透けちゃうんです笑。
そして、この時まみちゃんと初めましてしたんだねー☆
…案外最近なのネ。
1か月もしないうちに3回も会ってるのかぁ笑。



●4/29 14:00 札幌(ロイヤルボックス席)

・何故かVIPなお席へ…笑。
・正直、このとき仁ちゃん>中丸な気分になっておりました。
・この日も何故か釣れる仁ちゃん。。。ますます、中丸はそっちの気。
・後ろから中丸が出てくるも目の前の仁ちゃんに夢中。放置。
・Sサンが雄ちゃんとステキなことをしでかしてました笑。
・中丸釣れ度☆☆☆☆☆…っていうか、見てません。


●4/30 13:00 札幌(スタンド北側37ブロ)

・周りに中丸担はナシ。
・スタンドに雄ちん。目の前通過。…アハ、アハハハハ。
・そして中丸ミラコー起きた!!
・まず、色紙投げてもらいました。…けど、色紙って思った方向には飛ばないもんなんですよねぇ。
・アンコで指差された。と思ったら、ボールが飛んでくる。取れない。でも。今回のはだいぶ惜しい~ッ!!
・なぜか最後のボールを持ってまた戻ってくる雄ちん。「でも、さすがに3回目はないだろ笑。」っておとなしくがっつかずに見てたんですけど…。指指される。「え?」って思ったら、またまたボールがぁ!!…もぉー!!微妙に惜しいんだよぉーッ!!
・ていうか、1公演中に3回投げてもらってるって…。すご…ッ。
・周りのコたちも、「絶対3回とも同じ人に投げてるよね」って言ってるし、周りにいないし…、たぶん笑。うん。
・中丸釣れ度★★★★★


●4/30 17:00 札幌(ロイヤルボックス席)

・またまたVIPです笑。
・やっぱり釣れる仁ちゃん。…何故??
・1部はめっちゃ営業してくれたのに、なんかまた素っ気無い…。気分屋か!?
・中丸釣れ度★☆☆☆☆


in北海道。
食べ物がおいしかった!!牛乳ソフト最高ッ!!
それから、なんか大地が北海道ってかんじです。←?
ちょこっと下ネタに走ったMCが楽しい笑。
…めっちゃ気になるよ、中丸くんの中丸くん笑。
聖「中丸のうちわ持ってるやつ、全員捨てるよ!?」だよ笑!?
…ショボいのか?
いや。別にデカけりゃいいってもんでもないじゃん?
別にいいよ笑??
それか。やっぱ、状態に問題アリなんですか笑??


横アリは前にも書いたので省略。
中丸釣れ度のみ。


●5/3 17:00 ★☆☆☆☆

●5/4 13:00 ☆☆☆☆☆

●5/4 17:00 ★★☆☆☆

●5/5 13:00 ★★☆☆☆

●5/5 17:00 ★★★☆☆

●5/6 13:00 ★★★☆☆

●5/7 13:00 ★★★★☆

●5/7 17:00 ★★☆☆☆



●5/13 17:30 東京ドーム

・全然ダメかと思いきや、そこそこ釣れた。。。
・仁ちゃんはイマイチですね。そろそろ飽きたかな笑。
・中丸釣れ度★★☆☆☆


●5/14 17:30 東京ドーム

・バックステが近い。
・ベンチの上のとこに上がるともっと近い。
・中丸釣れ度★★★☆☆


こんな具合ですね
うっわ~…。21公演とか、ちょっとヒきますね笑。
でも、今回のツアーはけっこう雄ちゃん釣れててホクホクv
仙台では思いっきりシカトでしたけどね。。。
途中でキレたの、伝わっちゃったかしら笑。

いやー!!ほんと楽しかった!!ありがとう!!

次は24時間テレビですかッ。
Tシャツ期待してるからね~ッ!!

あ。ドームで言ってたけど、中丸くんがデザイン書いてるって…。
これって本当の話?? 
たまに、KAT-TUNの話ってどこまでが本当か分からないんですもん笑。
とりあえず、「YUCCHI」Tシャツみたいなのはヤダ笑。
いや、欲しいけどさ笑。


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<君がいて僕がいれる。 | ホーム | 赤い糸で縛って。>>
すげー!!
なんか、いろいろあったのね。
ってか、広島とか近かったし絶対すれ違ってるって(笑)

24時間のTシャツどうなんだろね?
ってか、ツアーグッズは持っても恥ずかしくないようにデザインしたのに、自分が着るのは恥ずかしいのかよ…みたいな(笑)
ぜひ、24時間も恥ずかしくないようなヤツをお願いしたいですね!
【2006/05/17 00:24】URL | HAL #mauyLjdI[ 編集]

…イロイロありました笑。
HALちゃん、広島でオイシかったんですよねッ♪
あのへんだったんですか??

ね~笑。あの「YUCCHI」Tシャツを見たら不安が…笑。
まぁ、他メンがダメ出ししてくれるでしょうけど…笑。
【2006/05/19 22:22】URL | ユズ⇒HALちゃん。 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

