07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
赤い糸で縛って。


友達が自分の彼氏とあたしの仲を疑っております…
あ、みんな前のバイト繋がりで元から仲良しではあったのですが。
…めちゃ、さぐられてる…汗。

ので、

「や、大丈夫。あたし雄ちゃんにしか興味ないから


うっわぁ。あたしカッコいいなぁ笑!!!
(22のオンナがこれでいいのかは不明。)

そして、「そうだよね!!」って納得したMちゃん…。
更には「がんばってね!!」

…オイオイ。応援しちゃうのかよ笑!!!

(1割)冗談のつもりだったのに…笑。
なんか、こんなふうに素直にとられると
「う、うんっ。がんばって捕まえるねっ!!」
って気分になりますね笑。

更に彼女、マジメな顔して「ライバル多いね…」←哀れみの眼差し。


あぁ。あたしの友達って随分理解のある方なんだなぁ笑。




では。ネタ梨なので雑誌語りでも



●D誌。

あたし今月の3誌でDが一番すき
なぜなら…。中丸くんが


白ポロシャツ!!!!

あ。あたし中丸くんはこの世で一番ポロシャツの似合う人だと思ってますから。
これは誰がなんと言おうと譲らないもんねっ!!
そして色は白が最高ねっ
(薄ピンクも似合うと思うよ)
ちなみに、2番はうちのパパね
…うーわ。誰も聞いてない上にファザコンばればれー笑!!
うんっ。あたし父大好き
というか。どうも考えてみたら、父と雄ちんって似てるかも。
顔とかじゃなくって。雰囲気?とか。体型?とか。
あ、性格も似てるのかなぁー。
…なんだよー!!
雄ちゃんって絶対タイプじゃないのに、(失礼…)
なんで好きなんだろう?ってずっと思ってたら、父か!!!
あー!!なんかすごい納得!!あ~…、なるほどねぇ~。
そうそう。そんな訳で雄ちゃんと父はポロシャツの申し子なんですよ!!
ナマでポロシャツな雄ちゃん拝みたい…っ。
コンとかでいいから着てくれないかなぁー!!(切実)
あ!!それか、24時間テレビ、雄ちゃんだけポロシャツ型は笑??
って、D誌からズレまくりですよー。修正②。
そうそう、D誌ね!!仁ちゃん可愛いよねっ!!…ってオイ!!



…orz



どうしよう、何か今日のあたしオカシイ…。
何かが違う…。
きっと、さっきまで違うほうの日記書いてたからだ…。
そのままのテンションできちゃったんだ…汗。

じゃったらまぁ、仕方ないっ。

そんな訳でD誌なんですがねっ。
やっぱり仁ちゃん可愛いよ!!その顔すきだ!!とか。
和ちゃんのくちびる可愛い!!おいしそう!!とか。
田中様のどアップ濃いな…。とか。
なんか色々あるけど、置いといて…。雄ちんネ。

…なんかもぉ、ポロシャツでお腹いっぱいですけどねっ。
ポロシャツの袖から出てる二の腕がすごい好き!!とかね。
あぁ…。でももう、少年の腕じゃないんだ…。
(少年の出来上がってない体がすき。/変態3歩手前)

ていうか、中丸さんさぁー!!!!ここで

「いちごに練乳は邪道」とか言ってるくせに。

アンタこの前のラジオで練乳大好きとか言ったでしょー!!!
ていうか、生まれ変わったらいちごでいいんですか…??

まぁ、基本的に雄ちゃんの発言って、
さり気にいつもつっこみどころ満載ですよね笑。
それからねぇ、言ってることがコロッコロ変わる笑!!
もっとさ。自分の発言に責任持とう…笑?

あぁ~、早くラジオ聞きたいなー☆
さゆちんに録ってもらってて(うち、ラジオない)、
あとでまとめて聞くんだー
ホントねぇ、いつもいつもすみませんねぇ…。(ペコリ)


フムフム。中丸くんは今の髪型のままでかっこいい整髪料のCMがくると。
そう思ってるわけね??

…えぇー。ちょっと無謀じゃないですか笑??

最近はちょっとまともですけど…。
ムリに耳を出した髪形だけは好きじゃない汗
やっぱね、ドリボズグッズな髪型がいいよー!!
基本的に、トップがつんつんしてて襟足もピヨンピヨンしてるのがいいって!!
で、前髪もつけてください。


…(想像中)。


わぁ!!めっちゃ好きだ、ソレ!!
あ。でも、坊主も見て…みたい、っちゃ見てみたいかも笑。
でも、雄ちんがやったら絶対ギャグなんだろーなぁ笑。



さてさて。田中様×中丸ページ。←身分の差が…笑。


雄ちん…orz

ねぇ。雄ちん。
雄ちんはそのキャップのかぶり方、合ってると思う??

…そんなんだから、裏話に
キャップが板についてない」って書かれるんだよ…っ涙!!
「こういう衣装は似合わない」っておっしゃってますけども。
衣装は別にいいんでない?
つなぎ可愛いよ??作業着ちっくで。(誉めてますよ)

キャ、キャップ…。

せめてスタイリストさん、ちゃんと被せてあげて下さい…。
ちょっとアドバイスしてあげる、とか。
あまりにも板につかないようなら、ムリに被せない、とか…。

もぉーっ!!なんでそこに被るの!?
被ってるっていうか、ソレ、乗せてるよねぇ!?
もぉー!!ちゃんと被ればいいじゃーん!!

スカパーCMのキャップも板についてなかったけど、(ゴメンね?)
これはナイっ笑!!!!!
中丸にはキャップ禁止令を発令しましょう。そうしましょう。
雄ちんはハットがいいよ!!うん!!

とまぁ、衣装(ってか、キャップですが)には不満ですが。
この内容はすき笑
普通の会話がコントなんだもん笑。
ぜひ、一度トリオでコントしてみたいものですな笑。
てか、やっぱ田中様ステキ…
だって雄ちんのために車磨いて迎えに行く男ですよ笑!?
絶対、彼氏にしたいっ!!カッコいいなぁ、田中様っ
これからも中丸をよろしく笑。


さてさて。なんか思いがけず長くなってしまったのでこの辺で
明日ドームだし!!気合入れていかなきゃ!!
あ、別に席がいいとかではないですけど。
やっぱ可愛いコいっぱいいるしさ
なんか気合はいっちゃうよね

んーじゃ、明日の服考えて寝よーっと。



スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<“好きって言いてぇ” | ホーム | KAT-TUNバトン>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

