09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バトントン☆

東京は桜も散り始めてますねぇ
近くに桜並木があるんですけど。
花びらがハラハラ降ってきて、チャリで疾走するとキモチいい

では、ネタもないので美雨ちゃんからのバトンを…



1.回す5人を最初に書いておく。

う~ん。だいぶ回ってるようですし…。
じゃあ…。歩美とまみちゃんとSacchanにパースっ!!!
(スルーでもOKですので)


2.お名前は?

ユっちんでーす


3.おいくつですか?

二十二。


4:ご職業は?

KAT-TUNの「-」←コレ。


5:ご趣味は?

買物。寝る。オイシイものを食べる。手紙を書く。散歩。


6:好きな異性のタイプは?

年下のエロいジャイアン
んで、「ガハハ」って笑うひと。で、笑うと口デカいひと。
そんでもって、下唇だけ厚いひと。

まぁ、ゆってしまえば赤●仁くんです。

…アハハ。


7:特技は?

書道。


8:資格何か持ってますか?

英検2級、漢検3級、書道8段。珠算8級(笑)←合わなかった…。


9:悩みが何かありますか?

もっとしっかりしたい。。。
抜けすぎ。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

すき:しめ鯖、もずく、平目エンガワ、プリン。辛い系。
きらい:とうもろこし、メロン、貝類、豆類、高級食材。南国系果物。


11:貴方が愛する人へ一言!

なにかあったときには命懸けで守ります。


12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

歩美:大倉が絡むとめっちゃ乙女になるよ。かわいいよねv
まみちゃん:中丸ツボが一緒すぎてステキすぎるv
Sacchan:KAT-TUNにいいかんじで日々壊れ気味ですよね笑。






もう1っこ。美雨ちゃんより。


髪型バトン


・貴方のHNを教えてください。

ユズ。


・今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。

ナカマルユーイチ。


・現在の担当さんの髪型は好きですか?

好き…ではない。
あんまり不自然に耳出ししないほうがすき!!!


・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?

ナイナイナイ笑。


・「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください

2002年秋~冬!!!
HBCでMステ出たやつは、未だにトキメク
最近だとドリボズグッズ。
基本的に、トップがツンツンしてんのがすき。


・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。

この前のMステ…。


・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。

とりあえず、トップはツンツン。襟足長め!!


・反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。

1.必要以上に伸ばす。
2.襟足がない。


・担当さんの帽子姿は好きですか?

ハットはすき
キャップとハンチングは…好き、ではない…。
ニット帽とかキャスケットとかもナシだろうなぁ。。。
だったら、まだシルクハットみたいほうが似合いそう笑。


・似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。

↑上で答えちゃった


・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?

バンダナはナシでしょう笑。
(昔、GINZAに載ったときしてましたよね)
タオルはすきです
何で見たのか記憶ないけど似合ってた


・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください

歩美:大倉をどう見てるのか気になるし…笑。
Sacchanは回ってるかな??
回ってなかったらお願いします


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(1) | top↑
<<恋をして必死で背伸びした。 | ホーム | アナタの事が気になって仕方ない>>

バトン貰いました~vvv
どうも、日々壊れ気味ではなく壊れまくりなさっちゃんですよ(^-^)b
赤●仁て……丸分かりじゃん!!笑
そして、ユズさんはゆっちの今の髪型好きくないんだ??
あたしは汗かいたときのあのデコに張りついた髪が大好物♪
あっ、髪じゃなくてゆっちが大好物♪♪笑

【2006/04/04 20:51】URL | さっちゃん #jVvQXXuw[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

