07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
KAT-TUNバトン


ちょっと暇だったので、もういっちょバトン

今日もロッテ負けちゃったよー!!
5連敗らしいんですけど
あぁ、でも虎も好きなあたしとしてはちょっと複雑です…苦笑。


ではでは、KAT-TUNバトン


注*長いですよー。
 


【KAT-TUNバトン】


1.担当名を教えてください。

⇒中丸ゆーいちくんでっす。


2.その担当くんに墜ちてどれくらいたちました?

⇒2002.11~だから、もう3年半かぁ。
 ちなみに、その前は赤西。一時期、和ちゃんのときもあった。


3.KAT-TUNのメンバー全員言えますか?

⇒そりゃ~!!


4.KAT-TUNに入って欲しいなぁと思うズニアくん(先輩でも可)はいますか?

⇒ムリムリムリ汗!!KAT-TUNはこの6人じゃなきゃダメ!!
 今更ムリ!!


5.KAT-TUNに歌って(踊って)欲しい曲は?

⇒じゃあ、「好きやねん大阪」をコントも真剣に笑。
 そんな上田氏が見たいだけ笑。


6.KAT-TUNに着て欲しい衣装はどんなもの?

⇒白シャツ(黒でも可)に黒のパンツに腰に巻く長いエプロン!!
 で、シルバーのトレンチ持つのv
 うっわぁー!!仁とか絶対似合うしッ!!(萌)
 雄ちゃんには、黒のタイもして欲しいなぁv店長っぽく!!
 …あぁ、こんなバー行きたい。。。
 「いらっしゃいませ」って仁と雄ちんに迎えられたい…(ほわん)v
  

7.KAT-TUNに別に名前をつけるとしたらどんなのにする?(例・MA→RHYTHM(by町田))

⇒えぇぇ!?もう、6人隊とかでいいんじゃね?(センス皆無)


8.KAT-TUNでフィーリング5やってみて下さい。(5じゃ足りなかったらペット・近所のお兄さんなど自由に付け足してくれ)

K→ペットか弟。
  下の名前にちゃん付けで呼ばれてみたいっす!!!
  アレに甘えられたらなんでもする。させて頂く。
  いや。寧ろ、させて下さい…?
A→結婚相手。
  やっぱね、息子は可愛いほうがいいじゃない?
  だから。その遺伝子をください。
T→近所のお兄さん。
  朝とかバッタリして、「いってらっしゃい」とか。
  爽やかに言われてみたくないですか??(キラキラ)
  で、時には一緒にゲームしてブラック田口も堪能する笑。
T→恋人。
  なんだろ…。なんっか彼氏にするなら聖がいいんですよねぇ。
  命かけて守ってくれそうだし。
U→友達。の、友達あたり笑。
  …直で関わるのは、あたしの手に負えないと思うんです笑。
  だから、遠巻きに見てたいかんじ笑。
N→兄。
  雄ちんは恋愛感情とかなしに付きあいたい。。。
  んで、「お兄ちゃん」もしくは「雄にぃ」と呼ぶv


9.KAT-TUNのメンバー1人1人を動物にたとえてみて下さい。

K→うさぎ。口元がウサギさん!!特にもの食べてるとき。
A→ライオンorゴールデンレトリバー。なんか似てない?
T→キリン。やっぱ、スラっとしてるし。
T→サル。…坊主だからそう見えんのかな笑。
U→ロバ。でも、最近の竜ちゃんはキレイだからなぁ。
N→鳥。黄色いなんかの鳥。顔がトリ顔。


10.KAT-TUNのメンバー1人1人を色にたとえてみて下さい。

K-ピンクor白
A-赤or黒
T-黒
T-オレンジ
U-青
N-黄色。


11.KAT-TUNメンバーの中で、一番つき合ってみたい人は?(キャ)

⇒もち、聖ですよ!!あ。でも和ちゃんでもいいな。
 ていうか、年下ならなんでもいいや笑。 


12.KAT-TUNメンバーの中で、一番抱かれてみたい人は?(ギャ)

⇒和ちゃん。ていうかね、ぎゅってしたとき骨があたる人が好き。
 んで、腰細い人が好きなので、身体的に和ちゃんv

 あ。こういうときって…。
 「雄ちゃんvキャv」とか答えるべきですか…。


13.KAT-TUNメンバーの中で、一番カッコいいと思う人は?(はぁと)

⇒仁ちゃん☆顔がストライクゾーンど真ん中。
 初めて見たとき「ずきゅん」ってきましたもん笑。


14.KAT-TUNメンバーの中で、一番可愛いと思う人は?(キュン)

⇒和ちゃん。なんか可愛いvなでなでしたいv


15.KAT-TUNメンバーの中で、一番ダンスが上手いと思う人は?

⇒雄ちんか和ちゃん。
 2人ともジャンルは違うんだけど、巧いと思う。
 雄ちゃんのロボットダンスは、
 うますぎてたまに怖い。(誉めてますよ)


16.KAT-TUNメンバーの中で、一番ダンスがエロいと思う人は?

⇒和ちゃん。元祖エロ腰ですし。
 あの確信犯な目つきが好き。
 ちょっと見下してるみたいな、さ笑。
 「フフン」って鼻で笑うみたいな、さ笑。

 でも、さり気なく雄ちんのもエロいよ。
 なんかなぁ。和ちゃんや仁くんみたいなエロさではなく…。
 変にリアル笑。だし、なんか見てはいけない気がする笑。


17.KAT-TUNメンバーの中で、一番腹黒いな、コイツ。と思う人は?

⇒田口の見せかけて、実は雄ちん。
 たまに発言が怖いし、優しさの裏になんか闇がありそう。 


18.KAT-TUNメンバーの中で、一番頭良さそうだな。と思う人は?

⇒田口かなぁ。
 ダジャレがポンポン出てくるのは、頭の回転速い証拠。


19.KAT-TUNメンバーの中で、一番頭弱そうだな。と思う人は?

⇒仁。言うまでもなし笑。


20.KAT-TUNメンバーの中で、一番ケンカが強いのは誰だと思いますか。

⇒さり気に聖は弱いと思う笑。
 竜ちゃんかなぁ?? 


21.KAT-TUNメインの番組が始まるとします。番組タイトルは?

⇒KAT-TUNっていれて欲しい。


22.それはどんな内容の番組でしょう?(テレビでもラジオでもどっちでも)

⇒Gの嵐的な、すっごいくだらない番組希望/笑。


23.KAT-TUNのイメージソングを選んでみて下さい。

⇒ハルカナ約束。昔から歌ってるし、やっぱコレ。


24.KAT-TUNの写真集が出るとします。タイトルは?内容も書きたい人はどうぞ。

⇒KAT-TUNナントカ。(ネーミングセンスないんですってば汗)
 海外ロケとかはいらない。
 無駄に脱いでみたりとかもいらない。
 なんか、普通の日常みたいなやつがいいですな。


25.KAT-TUNに一言もの申して下さい。

⇒「あの人はいま」にはならないでくださいね笑。


26.あなたがKAT-TUNのメンバーに入ったとしましょう。何がしたいですか?

⇒ハーレムを作る笑。


27.↑続き KAT-TUNメンバーとして歌って(踊って)みたい曲は?

⇒SHE SAID...
 これはストレス解消!!テンション上がる!!


28.↑続き KAT-TUNの誰とシンメになりたいですか?

⇒仁ちゃん。
 あたし絶対ダンス下手だし、アクロバットも出来るわけないし。 
 あんまり自分のボロが出ない人と組みたいです笑。


29.その理由は?

⇒うん、↑なかんじで。


30.逆にシンメになりたくないKAT-TUNメンバーは?

⇒田口。


31.その理由は?

⇒アクロバットとか出来る訳ないもん笑!!


32.1日とあるKAT-TUNメンバーになれるとしたら、誰になりたい?

⇒竜ちゃん。


33.その理由は?

⇒竜ちゃんといるときの雄ちゃんが一番素の顔してるから。
 それに、仁ちゃんがよく竜ちゃんいじるしvv
 仁と雄ちん好きにこのポジションはたまらないでしょう笑。


34.KAT-TUNメンバー1人1人に対する貴方の呼び方を教えて下さい。(例・上田竜也=ロバ)

K→和ちゃん、カメ、カメコ、カメちゃん 
A→じん、仁ちゃん、赤西
T→たぐち
T→こーき、田中様、田中
U→たっちゃん、上田
N→雄ちん、雄ちゃん、中丸、中丸くん


35.この人(KAT-TUNメンバーで)にこれをやって欲しい…という願望ありますか?(例・島田に乳搾りをやって欲しい)

⇒雄ちゃんにお医者様コスを…ッ!!(こればっかだな、あたし)


36.この人(KAT-TUNメンバーで)にこんな事されたい…という願望(…欲望?)ありますか?

⇒和ちゃんに甘えられたいっす。。。


37.KAT-TUNにキャッチフレーズをつけてみて下さい。

⇒やんちゃボーイズとかでいいんじゃないっすか笑?


38.KAT-TUNのいいところを教えて下さい。

⇒いい意味でギリギリ感。
 いい意味で怖いもの知らず。
 いい意味で自信過剰。
 なんだかんだで、やることはしっかりやり遂げる。


39.KAT-TUNのダメなところを教えて下さい。

⇒腰まわせばみんなよろこぶと思ってるでしょ。


40.「KAT-TUNらしさ」ってどんなことだと思いますか?

⇒あぶなっかしいかんじ。


41.あなたはKAT-TUNがジュニア内グループの中で何番目に好きですか?

⇒いちばん。不動。


42.もし今、KAT-TUNが目の前に出現したらどうしますか?

⇒仁と雄ちゃんの間にはいってみる笑。


43.KAT-TUNメンバーの誰かにファンレターを書いた事がありますか?(あったらそれは誰宛?)

⇒あれはファンレターになるの?
 

44.KAT-TUNコンサート。この言葉をテーマに自由に妄想して下さい。

⇒雄ちゃんが釣れて仁ちゃんも釣れて
 「うわぁ!!あたしどっちかなんて決められないよぉ!!」
 的なのがいいな笑v


45.好きなKAT-TUN内コンビ(ツーショット)は?

⇒雄ちゃん×和ちゃん
 ここが仲良ししてればそれだけでお腹いっぱいです。


46.KAT-TUNメンバー全員の生年月日(198×年×月×日)、何も見ずに答えられますか?

⇒余裕っしょ。


47.KAT-TUNに求めるものは?

⇒なんだろ。癒・楽・愛・生…etc
 今、KAT-TUNがなくなったら確実にあたしは廃人になる。
 

48.KAT-TUNは、生活に欠かせないもの(人だけどね)ですか?

⇒そうですね。
 KAT-TUNがなかったら、今大好きな友達と会えてなかったし。
 あたしの人生も変わってたと思う。
 きっと今頃、地元で公務員にでもなってたよ。
 それか、父親の会社継いでるか。
 そんなの、つまんない。 


49.KAT-TUNメンバーで一番好きな人にひとことどうぞ。

⇒この前はありがとネ。
 あのさぁ!!イマイチ伝わってないみたいだけど、
 あたしアンタのことめっちゃ好きなんだからね!?
 もっと自惚れろ!!!
 ちゃんと捕まえててくんなきゃフラフラするからね~。 


50.最後に、KAT-TUNに応援メッセージをどうぞ。

⇒6人ならなんだって出来るよ。
 これからも期待してまっせ~♪
 あ、身体だけは気をつけてネ。
 


以上。最後までお付き合い頂きありがとうございました(ペコリ)v
えーっと。やりたい方おりましたら、ご自由にお持ちくださいませ


スポンサーサイト
バトン】 | コメント(4) | top↑
<<赤い糸で縛って。 | ホーム | 携帯変換バトン>>
こっちにもコメントー!!笑。

とにかく

>腰まわせばみんなよろこぶと思ってるでしょ。

に大爆笑!!!!

あたしもそれ思ってたww
【2006/05/12 11:08】URL | まみ #-[ 編集]

こんばんわーー!!!!!
お邪魔しますーー!!!「退廃的日常」のひかると申します(土下座)
先日はコメントありがとうございました!!!(>▽<)
そして相互リンクのお申し出まで…(リーンゴーーーン←何音)
すっごく嬉しかったですーーありがとうございました!!!!!
そしてさっそく貼らせて頂きましたので、ご報告に参りました★
これから是非仲良くしてやって下さい。(^^)

ゆっち大好きです!!!!!(←?)

明日のドームコン、めいっぱい楽しみましょうねvv
それでは失礼致しました~~♪
【2006/05/13 00:59】URL | ひかる #-[ 編集]

中丸ね…うん。写メ見たかんじでも壊れまくってたもんね笑。
おいしくもまずくもない中途半端さがまた中丸らしい…笑。

だって、腰まわすときの目が確信犯なんだもん笑!!
最近のダンスはそればっかだしさぁー(-з-)
【2006/05/13 03:14】URL | ユズ⇒まみちゃん #-[ 編集]

土下座はやめてくださいー笑!!
早速いらして頂いてありがとうございますvvv
相互の件もお受けして頂けて嬉しいですー☆
これからよろしくお願いしますね(ペコリ)v
私もリンク貼らせて頂きます(・ω・)

お互いドーム堪能してきましょー☆

では、今からひかるサマのところへ報告にあがりますv


【2006/05/13 03:19】URL | ユズ⇒ひかるサン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

