05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
携帯変換バトン

千葉ロッテの小林投手のテーマ曲(ストライプのユニフォーム時のみ)が
Real Faceなんですって
イイね~ガンガン使ってくれっ
あ。あたしロッテファンです
でも、虎も好きっす。
ちょっと最近マジに球場行きたいんですけども!!!


では。今日はネタもないので拾いものの【携帯変換バトン】。
歩美くらいしか興味ないだろう、(←あたしのこと大好きだから笑)
あたしの普段のメールのようすが伺えます笑。



【携帯変換バトン】

あ⇒あぇ? あ、でも 歩美
い⇒言うな 致します 祈り
う⇒売り物 うーん うどん
え⇒延長 遠足 えぇ?
お⇒お騒がせ 思う おかき?

か⇒カメコ かもしれません 返す
き⇒切る 気 決めて
く⇒くらい くみちゃん 食いたい
け⇒けど 結婚式 ケータイ
こ⇒こわれ中丸(←まみちゃーんっ笑!!) 今年 答えて

さ⇒さぁて。 殺気 さゆちん
し⇒少年 しよ? してっから
す⇒すみませんねぇ すき すがりたい。(←病み?)
せ⇒煎餅 世話 せっかくだし、
そ⇒その そりゃ そーいうの、

た⇒頼むよ 立たない たまってんの?(←下っぽい笑)
ち⇒ちょこちょこ 違う 父
つ⇒次 潰して つもり
て⇒てか、 … てへ
と⇒とってません とってない とか

な⇒なんもないしさ 中丸 並ぶ
に⇒にならなくなったやつ になんとかしなきゃだから に、
ぬ⇒
ね⇒ねぇねぇ。ねー ネタ
の⇒飲み会 のために ので

は⇒早く は? はぁ
ひ⇒品名 暇 ひどくね?
ふ⇒普通 フフン 振り込み
へ⇒へ? 返事 変?
ほ⇒ほぅほぅ。 他 欲しい

ま⇒まで 待受 まみちゃん
み⇒見て みたいですよねぇ、ミクシィ
む⇒寧ろ 村田さん 無理
め⇒目を 免許 メイク
も⇒もぉ、 もうちょっとで 持て

や⇒やってんだろぉね。 野球 やりかねないから
ゆ⇒雄ちん 雄 ゆっくり
よ⇒用事 よねぇ。 よん

ら⇒らしいでしょ ライブ らせてくんない?
り⇒りして 了解 
る⇒るんだな るっ
れ⇒連絡 歴代 蓮
ろ⇒老人 

わ⇒笑い 割れた 分からん

が⇒がまた ガイド があったら
ぎ⇒気味 逆
ぐ⇒グラム ぐらい 具合
げ⇒元気 
ご⇒後日 ご無事 ご丁寧

ざ⇒残念
じ⇒女王 じゃあ、また 仁が
ず⇒ずっと ずいぶん
ぜ⇒全然 ぜひぜひ ぜし
ぞ⇒

だ⇒だよ だわ 誰
ぢ⇒
づ⇒づくり
で⇒でしょ。 でね。 でろ?
ど⇒どぉよ? どーなる ドーム

ば⇒バイト 番号
び⇒微妙 微妙に
ぶ⇒ぶっちゃけ、 ブログ 無事に
べ⇒別に 
ぼ⇒ぼっ

ぱ⇒パーマ パィ パーィ
ぴ⇒ピタ
ぷ⇒プー
ぺ⇒ペリカン?
ぽ⇒



なんか、普段のメール口調がバレバレな上に人名多くない笑?
昨日メールしてたお友達が…笑。
個人的にはまみちゃんとのメールネタが多くて思い出し笑いですが笑。
あれ、うまかった??>>まみちゃん。

以上、歩美しか興味ないだろう携帯変換バトンでした笑


 
スポンサーサイト
バトン】 | コメント(1) | top↑
<<KAT-TUNバトン | ホーム | たまにはあたしを思い出してね。>>
わぉ!!
まみの名前が出てて嬉しい!!☆
そして「こわれ中丸」関係がたくさん!!笑。
あれはねー、おいしかったりおいしくなかったり。。
とにかく中丸はこわれまくってました笑。

【2006/05/12 11:06】URL | まみ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

