09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
たまにはあたしを思い出してね。


ぐーあー。ノド痛いぃぃぃいいい!!!!!!!!!!
あまりにも炎症ヒドくて病院行ってきました…
ホントにね。すっごいグロいことになっててね笑
マジ、見せたいくらいです笑。
まぁ、病院行ったところでいつものことだし。
薬しかくれないんですけどねぇ
それから、「手術で扁桃腺とったほうがいいよ」。
…わかってはいるんですけど。なんか今更だよなぁー。
10日くらい入院しなきゃダメらしいし
入院したところで世話してくれる人もいないし無理!!!


さぁさ。今日はテレビガイドご購入~




表紙が雄ちゃんセンターですけどっ!!
わっほーい!!!へ(*・∀・*)ノ〃
なんかセンター率高いな、最近。
表紙のポジションはオイシくていいんだけどなぁ。

竜ちゃんからの伝言を受けてるときと、
和ちゃんに伝えてるときの雄ちん…笑。

…ブッサイクー笑!!!

でも、雄ちんはこーいうのが「可愛い」ってなるからイイよね笑。
もぉ~めっちゃ可愛い笑!!!
(なんか最近中丸に甘いな、あたし…)


Tシャツデザインもそれぞれキャラが出るものですね
個人的には田中様のがすき
ていうか、普通にこんなTシャツ欲しい!!!
ちょっとちょっと~。
コレは24HテレビTシャツも期待できるかしら?
頼むね、田中様っ
(あ、もち他の皆様もお願いしますね)



…むむむ。

実は我が家にはオキシーのデカいポスがあるのですが。
(赤西分のみ。田中様分は某Sサンのもの。)
これがまた本当にデカくてですねぇ笑。
縦100センチ×横150センチに絶叫な赤西くん。
…可愛いんだけど、口ン中に吸い込まれていきそう笑。
ていうかね。
めっちゃお肌キレイなんですけどぉーっ!!!!
…ダメだ。あたしこのままじゃダメだ…
オ、オキシーでなんとかなるかしら??
(男性化粧品だけどイイよね?)
仁ちゃんも雄ちんも、なんでそんなお肌キレイなの!!ムカつく!!


あ。

そーいえばドームまでにうちわ作り直さないとだった

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<携帯変換バトン | ホーム | 愛情はなんてこわいもの。>>
ども♪
やっぱ、扁桃腺取った方がいいんだ。
ってか、出血するくらい腫れるんだったら、取った方がいいよ…。
耳鼻科関係だったらHALに任せて下さい(笑)

OXYはたぶん女性でも使えるんじゃない??
コンサでも、「いいよ!」って薦めてたくらいだから(笑)
ってか、あの仁のでかポスターが羨ましい☆
【2006/05/12 01:01】URL | HAL #mauyLjdI[ 編集]

…うーん。取ったほうがいいらしい…です。
扁桃腺あると、腎臓悪くしやすい~、とかもあるみたいですし。
やっぱ。取るべきですかねぇ汗。

ですよねっ。人間用には変わりないですしねっ笑。
ちょっと使ってみよーvv
OXY仁…丸めてもデカくて場所に困ってます笑。
【2006/05/13 03:11】URL | ユズ⇒HALちゃん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

