05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
愛情はなんてこわいもの。

ノドから出血。
正確には、扁桃腺が炎症起こしてエライこっちゃです
…何も食えなーいッ!!!!!!!
やっぱり、扁桃腺とっちゃおっかなぁー…。
(扁桃腺肥大です、あたし。そして慢性扁桃腺炎。)
あーもー、ノド痛いわー。
ていうか、あたし耳鼻咽喉関係ボロボロっす笑。


そうそう。やっとこさ少クラ見ました






あたしもあと5.6歳若かったら、確実にJJ担だと思われます
森本くんとか浅香くんとか、さり気可愛いコが多いんですもん
あたしも高木くんけっこう好きよ>>まみちゃん。
22のオンナが10近く離れたコたちに真剣に見入ってるんですよ。
なんて奇妙な光景だッ笑。
いやね、お姉さま方がKAT-TUNに真剣になるのはいいと思うんですよ。
あ、別にエイトでもNewSでもね。
ただ。JJって、めっちゃ思春期なオトコノコたちじゃないっすか笑。
そこが問題…笑。
あぁ。こうやって変態が出来上がっていくんだ…、きっと。
まぁ、お友達ズにも止められてますし、降りたりはしませんが笑。
JJでコンとかやるなら「行きたい」とか言い出すかもね笑


えぇー。雄ちん。

その髪型なぁに?
ダメだ。あたしこの頃のビジュアルむりだ…
ていうか、いつも以上に目ン玉開ききってない気がする笑。
でも、その半開き加減がすきだったりする笑。

ところで、真顔のギリギリでいつも~の手フリ。
ニギニギしてるのって中丸くんだけなんですね。
ツアー中も、ほとんど雄ちゃんしか見てないので、
「あぁ、こーいうフリなのね」って思ってたら違うんじゃん!!!
おかげで、こっちもすっかりソレでやってたわ!!!

さぁてと。特に萌えツボとか覚えてないので、もっ回見ま~す。
とりあえず、ちびっこたちに「アホ」と思われてるのとか、
いいなーと思いました。
あたしも雄ちゃんのポジションになりたい笑。



あぁぁぁー…。テレビで料理番組やってる…。
こっちは扁桃腺腫れまくりで昨日からなんも食ってないのにィー!!



スポンサーサイト
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<たまにはあたしを思い出してね。 | ホーム | 本当は君を一人占めしたい気持ちでいっぱい>>
えぇー!!ノドから出血!?
ユっちん大丈夫?(T_T)


てか!こんなトコでも共感できて嬉しい!!
JJって…なかなかイイ子揃ってますよね笑。
あたしも5、6歳若かったら確実JJ担だよー!笑。
なんとなく周りの友達には高木くん好きと言いだせないんだよねぇ…。
ああーでも最近ますます高木くんが気になってしまうー…。
【2006/05/10 02:19】URL | まみ #-[ 編集]

喉から出血って・・・・。大丈夫なの??
ご飯食べれないんじゃ、大丈夫じゃないか((+_+))
や、でも、ちょっとだけ、羨ましいよ。
あたし名古屋までにダイエットしたいのに、溢れるほどの
食欲で、毎日、ヤバイくらい食べちゃうんだよ・・・。
マズイよぉ。。食いドルな自担に似て来ちゃったよぉ。
マジで、ど~にかして(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)

で、JJはダメだって!!あたし、絶対に止めるからね(笑)
てか、JJとかマジでよく分からんけど、あれは青少年だからダメ!
ユっちんは遠くから見守るだけ!触っちゃダメだよ(笑)
八乙女みたいになっちゃうから(爆)
【2006/05/10 14:42】URL | 歩美 #-[ 編集]

んー。炎症してるとこが咳すると切れちゃってさ汗。
いや~慣れっこですから笑(グッ)

そうそう。JJって有望なコ多いんですよね~、まみさんッ笑vv
…確かに。さすがにJJメンは言いづらい笑。
でもここは開き直れー笑!!
あ。少クラ、一緒にJJ鑑賞しよーね笑vv
【2006/05/11 01:04】URL | ユズ→まみちゃん。 #-[ 編集]

や。あんま大丈夫じゃなくて病院行った笑。
しばらくはおかゆ生活ですかね~。
まぁまぁ。クララ(呼んでやったよ/笑)が食いドルな限り厳しいんじゃない~笑??
それか、成長期とかッ(・∀・)ノ

…やっぱJJダメっすか…orz
でも可愛いんだよ…?浅香くんとか森本くんとか。
あ、有岡くんも好きなんだったvvv
ヤダヤダ!!触りたい!!すりすりしたいもん!!
【2006/05/11 01:08】URL | ユズ→歩美。 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

