05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
本当は君を一人占めしたい気持ちでいっぱい


ふぅ~…横アリ5DAYS終了ッ
お疲れ、KAT-TUNッ。そして自分…笑。
いやいや。やってるほうが何倍も大変なのはわかります。
けど…、見てるほうもなかなかしんどい笑。
全10公演のうち、終わってみたら8公演はいってまして。
そして、うち4公演が立見というね…笑。
(下手にスタンド行くより、立見のほうが全然すき。)



では、軽く振り返ってみますか



正直、記憶はかなり薄れてますが…。
そして8公演分がごっちゃごちゃ。(最悪)


●3日2部(Cブロ14列)

仁ちゃんの色紙が飛んでくる。
あまりの凶器ぶりに思わず避ける。(ナナメ後ろのコがキャッチ)
そして仁ちゃんのボールも近くにポトン。
あまりの争奪ぶりに呆然。参加できず。(ナナメ後ろの方が見事に争奪)
雄ちゃんの記憶、ナシ。


●4日1部(立見Cブロ)

会場入りする前に色々バタバタ。
立見のくせに♪ギリギリでいつも生きていたいから~
よって、場所確保できず。
とりあえず適当に拝見。
やたらと様子を伺ってくる同担にイライラ。
他人のことなんてほっとけっつの!!!
悪かったね、こんなウチワで!!!


●4日2部(立見Aブロ)

今度はいいかんじのとこに場所確保
仁くんと雄ちゃんがイチャこく。
見せ付けられてる気分になる笑。
この日もまぁ…、オイシかった。の、かな?


●5日1部(立見Aブロ)

前日と同じとこに場所確保。
ほんと、毎回立見のときはさゆちゃんがいい仕事してくれますよ笑。
この日も仁と雄ちゃん仲良し。
仁くんが雄ちん抱っこ。
いとも簡単に持ち上げてる…ッ!!!!
てか、雄ちゃん情けないっす笑!!!!(かわいいけど)
この日もそこそこ雄ちゃんオイシイ。ありがとう。


●5日2部(北スタンド5列)

北スタンドといえば…。仁亀ちゃんが登場するんですよ!!!
あゆちゃん。本気でありがとう。(歩美名義チケでした)
もっと崇拝するわ笑。
えぇー。正直、和ちゃんの記憶はなし。(アララ…)
だって仁ちゃんが!!!仁ちゃんなんだものッ!!!!!
…なんてことをしてくれるんだよ。。。(嬉しいけど)
その日一日、ココロ此処にアラズ。
さゆが「もうイヤだ」というくらい、意識なし。
雄ちゃんのことも頭からなくなる。


●6日1部(立見Bブロ)

これまたさゆちゃんのおかげでオイシイとこに場所確保。
仁くんが!!雄ちゃんが!!
つーか、雄ちんて最初はオイシイ思いさせてくれんのに、
段々放置プレイするよね。
別にいいけど。
仁ちゃんが可愛いからいーもん!!ふん!!


●7日1部(Dブロ20列)

雄ちゃん…。なに?なんだよ!!!
でも基本的にはオイシかったです。ご馳走様でした(ペコリ)。
ねぇ…。
あたしTシャツにジーンズではいってしまったのですが、
アレは中丸くん的にアリだったのでしょうか笑。
(そんなときに限って通路横で全身見えてしまう。)
まぁ、シカトじゃなかったから大丈夫なのかな笑。
それにしても「BLUE~」は。。。
確実に挙動不審者だったなぁ、あたし笑。
まぁまぁ。それだけアンタが好きなんだって
(昨日まで仁仁言ってたけど。。。)


●7日2部(スタンド東5列)

雄ちゃん…。アンタ、スゴいよ。ちょっと怖いよ笑。
(個人的ネタ)
まぁ、おかげでこの回もオイシく頂きましたv
メインステがめっちゃ近いから、スタンドでも楽しかったし
仁ちゃんが、
「(ドラマで)中丸のキスシーンが見たい」
…ヤメテクレ。
今月のW誌にもあったけど、雄ちゃんがそーいうのすると、
変にリアルになるからダメなんだってば笑。
さすが田中様。わかってるよ笑。
いや~。別になにしてても構わないんだけどさ。
公にはして欲しくない、かな。
…うん。なんかへんにリアルじゃん笑。だめだめ笑。
キャラ的な問題なのかなぁ。
そして東スタンドといえば淳之介様のご登場ですよ
…ヤバイ。ステキすぎる笑。
なんかキラキラしてたよー笑!!!(衣装がゴールドだからでしょうか)
なんだろうな。癒された。
たぶん、さゆちゃんはあたし以上に癒されてた笑。
田口ってさ、ほんとみんな平等に営業してくれてる気がする。
下からスタンドのほうにまで向かって体いっぱいで手振ってくれるし。
なんか…スゲェな。って。
そしてやっぱり実物かわいーわ。
ていうか、デカいのねぇ。
(ちゃんとナマモノたぐち見たの初めてかもしれない。)
いや~。ありがとうね。癒されました
この日、雄ちゃんがシカトだったら降りてたかもしれないわ。
それっくらいステキ。
(ありがたいことに、中丸くん釣れました。)



そんな訳で5DAYS終わっちゃったー
長いと思ってたけど、あっという間。
あとドーム2回でこのツアーも終わっちゃうし。
今回は雄ちゃんがほんとに釣れまくりで。
(ついでに何故か仁ちゃんも)
ほんとうにオイシくて楽しかったです
いっぱいいっぱいありがとう


さぁて!!あとは自分のことがんばろう!!
KAT-TUN見てて心底思いました!!
負けてられないし、ちょこっとでも近づけるように。ネ。フフフン♪







スポンサーサイト
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<愛情はなんてこわいもの。 | ホーム | 恋するとなにかがかわるね。>>
太字の文色付きの文字ねぇ~~!!!
最近、構ってくれなさ過ぎじゃね??
もっと、構ってよぉぉv-190
かなり寂しいんですけど~v-86
v-107とにかく、絡んでよv-106

それに、この前送った大倉の可愛い写メは
完璧にスルーなの?(笑)
何も感想いただいて無いんですけどv-45
【2006/05/09 23:39】URL | 歩美 #-[ 編集]


hahaha!!!
確かに中丸さんのキスシーンは・・・
うんっ・・・なんかリアルかもi-229i-229
まあ、でもやってみなきゃ分かんないからとりあえずやるだけやってみるって手もi-239

あたしも淳ちゃんにはめっちゃ癒された1人っすi-239
ちょうどスペハピであたしのいるブロックにじゅんのが登場だったから亀チャンそっちのけでガンミしたもんi-185
ほとんどケツだったけどi-88



P.S.
もちろんv-52お買い上げですよ♪
あの得点映像は・・・明彦好きにはたまりませんi-175i-175
【2006/05/10 00:27】URL | さっちゃん #jVvQXXuw[ 編集]

もお。どんだけあたしのこと好きなのよ笑i-175
ていうか、確実に絵文字の使い方間違ってるっしょi-237
そこでタマゴな意味がわからん笑。

大倉はスルーでしたi-175
【2006/05/10 02:09】URL | ユズ→歩美 #-[ 編集]

えぇ!?ムリムリ!!
リアルすぎて見たくないよぉーっ笑!!!
てか。確実に凹みそうだからヤダ…。もう少し、そーいうのは待ってくれ!!i-201

田口は癒しだね~。なんかね、彼からはi-189←これが出てた。

ねぇねぇ、アネゴDVD買うか迷ってるんだけど。。。
やっぱ買うべきかなぁ?i-176
アッキー可愛い??i-176
【2006/05/10 02:15】URL | ユズ→さっちゃん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

