05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
恋するとなにかがかわるね。


明彦(黒沢のほう)ーッ!!!

関東ではアネゴ再放送してるんですけど、(今日は3話)
アッキーめちゃタイプ
やっぱり、空気が読めなくて手のかかるオトコがすきです笑。

ラグビー後に、土手でアネゴと話してるトコ。
…アッキーの太ももっ!!!!

さ、さ、触りたい…っ!!!!
スリスリしたい…っ!!!!(ほっぺで)


…あぁ。もうフラフラしないって決めたのに2日目にしてダメダメ笑。



えぇ。KAT-TUN24時間テレビ…。


決定オメデトウ。

いや。今年はそうだろうと思ってたから、驚きも何もない笑。
それより、

「あぁ。録画が大変…」笑。

いや~。HDDという素晴らしい機能があってよかったよ!!!


それから。

「またテレビ誌悪夢アゲインか…(げっそり)」

同じ週のテレビ誌を何冊買ハメになるのだろう…。
ビュー時とごくせん期は1か月のテレビ誌が半端なかった汗
ビュー時は毎週半泣きでレジに向かってましたもの笑。
「だったら買うな」って話ですが、そんなの無理に決まっちゅー

よーっし!!!やってやろう!!受けてたとう!!


24時間テレビかぁ。
あのクソガキども(…本当に申し訳ございません)がねぇ…
まぁ、KAT-TUNならやってくれるだろうし心配とかはないですね
ちょこっと眠そうな6人も見たいけど笑。
寝そうな和ちゃんが見たい!!
…雄ちゃん?
だって、雄ちゃんってけっこう眠そうな顔見せてるじゃないですか笑。
そんなにプレミアつかないっすよ笑。
いやぁー。これでお茶の間の皆様がKAだけじゃなく、
T-TUNのことももっともっと知ってくれるといいな


さぁさぁ、明日から横アリでっせ

あ。どうでもいいけど、札幌MCで方言のことゆってて。
「ちょす」ってゆっててなんか嬉しかった
(青森でも使うんです。「ちょす」⇒いじる)
仁ちゃんが「なまらちょす(る)」って雄ちゃんをいじってたの笑。
いつか、KAT-TUN青森に行ってくれないかしら笑。
津軽弁喋って欲しいー!!!
こきが「オマエら、なまらめんこいのう」ってゆってたから、
青森に来たときには「オマエら、たんげめごい!!」とかさ笑。
…あぁ、でも青森にそんなデカい会場はないんだったわ汗。(ダメダメ)

えぇー。明日はアリーナ14列ですか?
そうですか。そのへんですか。
まぁ、地方でいっぱいオイシイ思いさせてもらったし
残りの横アリとドームはゆったり見てきます


さぁ~。明日はさゆちゃんお持ち帰りだし早く片付けよう!!




スポンサーサイト
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<本当は君を一人占めしたい気持ちでいっぱい | ホーム | そのまんまバトン。>>

どもども~、さっちゃんですi-236
雄一さんのブツは確かめてこれましたか??笑

そうそう!24TVですよっ!!
テレビ誌悪夢……うぎゃああああi-282i-282i-282
ユっ、ユズさん…なんて恐ろしいことを……○rz
サチコも絶対買いそうi-238
どーしよi-232i-201

んで…ユズさんは明彦がタイプなんですね。
いーよいーよ!どんどんフラフラしてくださいi-88
なんかユズさんの記事見てたらアネゴ見たくなってきたi-233
サチコも今からDVD見まーすi-239
【2006/05/04 19:02】URL | さっちゃん #jVvQXXuw[ 編集]

ブツ確認、失敗ですッ笑。
まぁ、すっごいデカい訳ではないんじゃないかと…笑。

確実にTV誌はエラいことになりますよね汗。
…もういいよ。買おう笑!!買っちゃおう笑!!
一緒にTV誌貧乏になりましょ笑。

そうそうv明彦がめっちゃ理想vv
空気読めないオトコがすきなんでv
さっちゃん、アネゴDVDボックスって買ってる??
【2006/05/09 01:14】URL | ユズ→さっちゃん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

