07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アナタの事が気になって仕方ない

広島行ってきましたー
なんか、アリーナで埋もれるかな?って思ってたのですが。
そうでもなく…。寧ろ、オイシかったです

1部は花道と外周の角っこだったし、
2部は花道近くの頭上を移動ステが通るとこだったし
しかも、2部は周りがカメちゃんばっかで
雄ちゃん持ってたの、あたしくらいっていうオイシイ状況
ムフフフフ

では、ほとんど記憶ありませんが振り返ってみまぁす
*微ネタバレ。主に中丸です
1部。

中丸くんの髪型がスチールウール(…)。
1部始まる前って、スゴい雨降ってたんですよ!!
そのせいで、中丸くんの髪型がエライことになってまして…笑。
くせっ毛って大変なんだなぁ…。
(あたしもですが、雨には影響されない)
「えぇ!?なに、その頭っ!!」って思ってたら、
MCでイジってくれました笑
和ちゃんが、「中丸、髪スゴいよ?静電気?」みたいなことを。
で、ず~っとイジってたんですね。
そしたら雄ちゃんが和ちゃんに
「親が両方直毛だからってバカにすんな!」みたいなことを仰ってました笑。
なんかすっごい感情こもってた笑。
あとはなんでしょう??中丸中丸中丸…。
あ!!中丸じゃないけど、田中様の変顔がっ笑。
かなりレベル高いわぁー笑。
あとはラジオの話とかしてて。。。
ロバ丸が肩組んで(っていうか、中丸が一方的に。ですが笑)
ラジオのこと話してたら、
仁くんに「オマエら、新人の芸人みたい」とか言われたり笑。

えぇーっと。今回のNソロは…うん。
なんか今までは「うわぁー、めっちゃ好き!!」ってなったけど…。
雄ちゃんのソロ曲の曲調とか音とかすっごい好きなんですよ
あの、踊りまくってるかんじとか。
今回もすきっちゃすきだけど…。まぁ、ふつう?(ゴメンなさい/ペコリ)
それより、田中様ソロで踊ってる雄ちゃんがすき!!!
迷彩パンツかっこいい!!!…衣装かよ。っていう笑。
いやいやいや。衣装だけじゃなくってカッコいいですよ!!
どうも、あたしは激しく踊ってる中丸が好きみたい。
だから、正直今回のソロは物足りない。
だから、けっこう踊ってる田中様バックがすき。

そうそう踊るで思い出しましたけど。
1部の席が、I LIKE ITで雄ちんの立ち位置のすぐ後ろだったんですよ。
なので、後ろから踊ってるとこずーっと見てたわけですが。
他メンもそうなのかもしれませんけど、
雄ちゃんの運動量って半端じゃなくないですか!?
なんか、みんなより激しいっていうか、動きがデカいのか??
こんなに近くで落ち着いて(後姿ですからね)踊ってるの見ることって、
そうそうないじゃないですか。
もっとサラっと踊ってるのかと思いきや…、違うっ!!!
いっこいっこ、ちゃんっと踊ってるんだよっ。
や、当たり前っちゃ当たり前なんだけど、なんか違うんですって!!
あぁ~説明しづらい~っ
なんかね、「すげぇな…」って思った
そしてやっぱり指キレイ…きゅん



で、2部。

雨もあがり、中丸くんの髪も普通に戻ってたと思われる笑。
ほんと、すっごい髪質してるなぁ笑
2部は頭上をステージが移動していくの!!初めて経験した!!
しかも、真ん中でステージが合体するじゃないですか。
そこが近くて、しかも見上げると丁度いいかんじでv
こっち側向いて歌ってくれるし。ほんっとオイシイ!!
それでいて、周りに中丸うちわがナイっ!!!
(見たかんじ、ほとんどカメちゃん。)

えぇーっと。
めっちゃ個人的なとこで言うと…。
2部でボール投げて貰いましたっ…たぶんね笑。
投げる前もこっち側見てた気がするし…。
なんか、すっごい向かってきたし
…まっ、取れませんでしたけどね笑
だって、前の人がぁ~
前の人が手出さなかったら、たぶんイケたの!!!
それか、あたしがもうちょっと身長あれば…っ
なんで、こういうときに限って周りみんなデカいんだ
ていうか、毎回何気にツアーの度にボール投げてもらってるのにね…。
取れないあたしってなんなんですかね…(ちーん)
キャッチボールの練習でもしようかな…。
そして、ボールとか飛んでくるとみんな殺気立って怖いっす…苦笑。



アンコで中丸くん私服でした
めちゃ可愛いなんかラッキー


広島はこんな感じかなぁ。
結局、広島焼きは食えず…笑。1日の夜に広島入りしたのですが、
その日の夜なんてホテルでカップ麺ですよ笑。
でも、もみじまんじゅうは食べたウマっ
で。中国・四国限定のコアラのマーチファミリーパックをご購入
絵柄が可愛いの

とりあえず広島楽しかったです
KAT-TUNお疲れ&ありがとうっ
次は名古屋ですかっ。行かれる方は楽しんできてくださいね
スポンサーサイト
未分類】 | コメント(1) | top↑
<<バトントン☆ | ホーム | 会うたび心が君を見つめてく。>>
ュっちゃーん。
広島、楽しかったみたいで、
お疲れさまでーす♪
ねぇ、美雨とちぃの大阪武勇伝
聞いてくれない?笑

ちいちゃん、いつもの言ったげて♪

みたいなね。
わたしたち、ある意味すごいんですよ!

ュっちん、次どこ行くのー?
ぁたしゎ次横アリなんだけど、それまで
一回でも遊んでよー♪
せっかく僕、上京してきたことですしvv
【2006/04/03 22:55】URL | 美雨 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

