09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
そのまんまバトン。


さっちゃんから託されてきました

それでは、いっきますん



「そのまんまバトン」


【そのまんまバトン】


≪決まりごと≫
  ・①,②,③で回してくれた人の質問に答える。
  ・④で次の人への質問を考える。
  ・⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
  ・⑥でバトンを回す人3人。



①○○くんのここが好き!大好き!!
 
えぇっと。ココは雄ちゃんでいくべきなんですよね笑?>さっちゃん。

…うーん。すき、すき、すき…。

・写真写りが悪い。
・ナイス変顔。
・たまーにポロっとヒドい発言。
・たまーに空気読めてない。
・たまーにヒトの話聞けてない。
・薄い身体。
・常に勃ってる乳首。
・横顔。
・鼻の下から上唇にかけてプクっとしてるとこ。
・笑ったとき目尻にできるシワ。
・歌声が高い。けど、低音もイケる謎の声帯。
・顔にたいする耳のつきかた。
・踊ってるとき。
・指。
・そこらへんにいそうなかんじ。

なんだかんだゆって、あげたらキリがない。



②中丸くんに敢えてダメ出ししてみよう!笑

マナー守れてない客に営業してんじゃないわよ!!!
なんで相手してんだよぉーッ!!!!!!!!



③夢に出てきた中丸くん…  

…えぇ、あたし毎日のように中丸くんの夢見ます笑。
昨日は…。
傘をさして歩いてる中丸くんを遠巻きに見てた。
どなたか夢占いしてください笑。


④次の人への質問は・・・
 
①○○くんにコレを着せたい!!
②1日だけ○○くんがペットになりました。さぁ、何をしよう。
③○○くんって自分の中でどんな存在?

…普通だなぁ~笑。
適当におもしろく味付けして答えてください笑。


⑤バトンを回して頂いた【さっちゃん】へ
 
いつもさっちゃんの壊れっぷりに癒されてます笑。
これからも宜しくですv(ペコリ) 



⑥バトンを回す人3人
 
歩美@おーくら
美雨ちゃん@うえだ
朋ちん@うえだ

お暇でしたらお願いします(ペコリ)v




美雨ちん。

いつが暇なのー?


スポンサーサイト
バトン】 | コメント(4) | top↑
<<恋するとなにかがかわるね。 | ホーム | いつだって君を受け止めてあげる。>>
ユズーーーっ。
お久しぶりです。何気に覗いてました。
そして、朋にバトン回してくれてビックリでした!!
ぇ、朋って、朋?笑 違ったらゴメン笑笑
覗いてたのバレテた?笑
とりあえず、貰ってっちゃいます♪明日やるねぇーw
あー、KAT-TUN、24時間テレビ司会決定したねぇー。
すごーーーい!!!ゆっち寝ないか、朋不安だよ、ユズー笑
【2006/05/02 21:05】URL | 朋 #-[ 編集]


ユズさーん!早速バトンやってくれてどーもありがとうデスv-283
ってか好きなところ細かっっ!!爆
ぶわっひゃっひゃっひゃ!!
好きなところで「どこにでもいそうなカンジ」って!
もうユズさん大好きっ!! ←なんでお前が告るんだよ…(呆)

あっ!サチコも常に勃ってる乳首すきよ~v-413

ではでは・・・いつにも増してぶっ壊れコメントで失礼しましたv-355

【2006/05/02 21:59】URL | さっちゃん #jVvQXXuw[ 編集]

お久しっ☆
…覗いて貰えててよかった~笑。
ちょっと賭けてみました笑。
あたしも実はけっこう朋んとこ覗いてる(・ω・)
よって、朋とは朋です笑。

…いや~。これで寝ちゃうのも伝説になってアリかもよ笑?

バトン宜しくですvv
【2006/05/02 23:44】URL | ユズ⇒朋 #-[ 編集]

えぇ?これでもだいぶ大ざっぱに書いたつもりなのにっ笑。
…いや、中丸くんはあの普通っぽさが売りでしょ笑?
ねっ!!乳首いいでしょ~vvv
めっちゃ美味しそうi-80
乳首は常に勃ってるし、下は見せられないシロモノだし…。
実は脱いだら一番スゴいんじゃ…。(本気)
【2006/05/02 23:49】URL | ユズ⇒さっちゃん。 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

