09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いつだって君を受け止めてあげる。

たっだいまー!!札幌行ってきましたー!!(≧ω≦)ノ
…めっちゃ楽しかった
牛乳ソフトは濃厚で激ウマだし、
じゃがバタもウマいし、(おばちゃん、オマケありがとう!!)
札幌ラーメンも食べれたし♪♪♪
もち、白い恋人も買ってきたし
ついでに、時計台も行ってきちゃったしvvv

北海道満喫です

「オマエ、何しに行ったんだよ」っていう笑。
もち、コンもめーっちゃ楽しかったです!!!




コンですが。。。

正直、あんまり覚えてないんですよね笑。
30日1部に中丸くんがオイシすぎて。。。
全て掻き消されました
中丸担名乗って3年半くらいたちますが、
ココまでステキな扱いをして頂いたのは初めてです笑。
同じブロックのコたちにも言われるくらいだもん…、相当だよ…。
ていうか。どーしたんだろう、雄ちん…。
同じ回に入ってた他の中丸担にもなんか申し訳ないし…。
それに、中丸くんの評価もマイナスじゃない…??いいの…??
でも、やっぱり…。
めっちゃ嬉しかったです
ほんとーにありがとうございました(ペコリ)
キモチは伝わった笑
…なんかなぁ。
あたしツアー毎に何かしら投げてもらってるんですよね。。。
いっつも微妙にズレて取れないんだけどさ…。
もう何回目ッ笑!?
今年はドリボズから勝運(中丸運)ありすぎて怖い…。
そして、うちわ変えてからさらに絶好調かも…笑。
あたし、確実にそのうち事故ります
とりあえずドームコンまでは死ねない笑。
横アリも結局7公演入るらしいですよ…
…ヒく笑。しかも、ほとんど立見です笑。
体力勝負だなぁ~…。



そうそう。

先日のMステで、仁ちゃんがラストで岩持ってたじゃないですか笑。
アレ、おかしくなかったですか笑!?
あたし、さゆちゃんと一緒にMステ見てたんですけど…。
まず、少しずつセットが壊れてくってことで爆笑モノです笑。
それに加えて聖の動きがおかしかったり、
聖と雄ちゃんの前をすごい速さで和ちゃんが通りすぎていったり、
聖のマイクも持ち方がおかしかったり。。。
そんなかんじでずーっと笑ってたんですよ笑。
そしたら、仁が…ッ笑!!!
壊れた岩を拾って持つんだもんッ笑!!!
2人で腹痛くなるくらい爆笑だったのに…ッ!!
…なんかメンバーは誰一人笑ってないしさ。。。
(雄ちゃんが軽く触れてるくらいで…)
あたしがメンバーだったら、そんな仁見た瞬間吹き出すけどッ笑。
それを29日1部のMCで仁が、
「俺、最後に岩持ったんだけど見た?笑」
みたいなことをお客にゆってたんですね。
それ聞いた瞬間、あたしとさゆは思い出して爆笑なのに、
他のお客さん、めっちゃ反応薄いの笑!!!
仁くんはめっちゃ楽しそうに言ってるんだよ笑。
けど、メンバーもお客も反応薄い笑。
あたしたちの周りも、あんまり笑ってなくて笑。
…なんだ?めっちゃ爆笑だったのに、そんなにおかしくないのかな笑。
あの姿、思い出すだけでも笑えるのにぃー笑!!!
ちょっと、、、気になりまして笑。


そして、Mステでの中丸タオル話。

どうも、バスタオルで隠してるらしいですよ笑。(本人談)
どんだけガードしたいのよ笑。
札幌での部屋割りもK-T、AN、T-Uだったのかな?っポイ。
仁ちゃんがマッサージされてる間にお風呂はいって、
今回も死守したらしいです笑。
ていうか、あたしはホテルのお風呂の扉が、
ガラス張り(たぶん、曇りガラスなアレ)でカギなし。ってのに衝撃/笑。
ていうか、竜ちゃんは雄ちゃんの見たことあるっぽいんですよねぇ笑。
そーいう話をしてるときに、竜ちゃんがみんなになんかゆってて。
めーっちゃ楽しそうなの笑。
ピー発言だからマイクでは言えないらすぃ笑。

聖「今の言ったら、中丸うちわ持ってるやつ全員捨てるよ笑!?」

まっすます気になるーッ笑!!!!!!!!
でも、そこまでして隠すってことは。。。やっぱり。
よっぽどデカいかちっちゃいかだよね。
もしくは、状態に問題アリ笑??

それにしても。やっぱりロバ丸仲良しだなぁ。
雄ちゃん、竜ちゃんと話してるときってなんか違う。
顔つきとかも違うよね。
し、やったら詰め寄って話しますよね笑。
竜ちゃんもそれに対して、すっごい普通にしてるんですよ笑。
やっぱ、あそこは仲良しだ。うん。
ちょっと、試しにさゆちんに詰め寄って話しかけてみたけど笑、
笑っちゃってダメっすねぇ笑。

あとなんかネタあったかなぁー。
MCも今、10分くらいしかないもんな
あ、アンコールで聖がじゃがいも持ってた笑。
覚えてるのはこのへんですかね


いやぁ~。3月から始まったツアーも残すところ横Aとドームですね
あと少し、ガンバレ!!あたしもがんばるッ笑。
…くぅ~。こうなったら横アリ全ステしたいんだけどなぁ


とりあえず、KAT-TUN札幌おつかれ!!
雄ちゃんありがとー!!もうフラフラすんのやめるよッ笑!!




スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<そのまんまバトン。 | ホーム | 究極バトン。>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

