07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おちき。
20070321230251


↑携帯についてた『N』。
パックリいきました。不吉。

最近テンション落ちまくりですが、何事でしょう?(´`)

オンナノコになる2週間前あたりから落ちだすんですねー、毎月。
はーもーやってられん。

お金もないからこれもストメス。

ダイエット中だし好きなもの食べれないのもストメス。
中丸のページのメニューが腹立たしくて笑!

部屋が汚いのもいかんのよね。

…わかってる。

わかってるけど、片付けてる時間ないんだから仕方ないじゃーん!

この落ち期間はKAT-TUNでも治せないから厄介なのよね…
3月いっぱいはムリだな。

あ、でも唯一…無性に見たくなる人がいます。

ぴぃちゃん。(何故!?)

自分でも謎なんですが。
たぶん、何も考えずに『可愛いなぁ…』って見てられるからではないかと。
そんなこんなで最近はNEWSばっかねー。
TVガイドのNEWS表紙につられて買ってしまったし。
(中にKAT-TUNがいてビックリした。)
今の髪型かわいーねv
中学生の頃と顔変わってなくね笑?
いやぁ、癒しだわ!
あぁ!茶髪ぴぃちゃんのおかげで久々に同じ髪色にできるわ…っ!(キラキラ)
(実はずっと同じ髪色にしてたんだなーv)

うーっ、NEWSコン行きたい…っ!
実は誘われたんだけど…広島なんて行けないよ笑!
KAT-TUN以外で遠征する余裕はないっすよ…行きたいけど…。
めちゃぴぃちゃん見たいけど…。

あ、なんだか無性にサマリーが見たくなってきた…!
明日3時起きだけど見てイイかなっ。

…えーい!見てしまえー!(ヤケ)
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<(;^_^A | ホーム | ☆ヽ(▽⌒*)>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

